今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月4日

<<   作成日時 : 2009/12/04 02:15   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

おととい(2日)はあたたかだったので、
ほぼ2か月ぶりにお風呂に入れました。
なき続けますが、おとなしく洗われます。
顔は洗わないので、妙な感じになってます
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 今の時期、シャンプーは手早く済ませて上げようとするから、セカセカしますね。
 事前に部屋の温度を高めにしたり・・・。
 じじさん、お疲れ様ぁ〜。 (^O^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/04 10:55
ほっそぉ〜い、じじちゃん。うちもそろそろしゃんぷーしなくっちゃなぁ〜・・・>
しろちゃぷ
2009/12/04 11:13
猫さんって毛がふっさふさしているので 塗れると思いのほか小さいのに驚いちゃいますね。
じじちゃん早く乾かしてもらってふっくらじじちゃんに戻ってね。

業務上連絡
じじちゃんとらくだ枕さんのお写真(11月19日)とプロジェクトXのアイデア 使わせていただいちゃった。事後報告になっちゃいますがよろしくお願いします。
丸み
2009/12/04 12:06
じじちゃんお疲れ様〜。
綺麗になって新年迎える準備ばんたんね。
それにしてもじじちゃんの目は大きくて可愛い〜
teacat
URL
2009/12/04 13:09
じじちゃんおつかれ〜。
早く乾かしてね。風邪、はやってるし〜。インフルエンザもはやってるしぃ。あ、うちのニャンズはしばらく黒猫連合会の会議には出席できないの〜。ごめんね。
ちえちえ
2009/12/04 19:05
うははは(笑)
じじちゃん、何かペッシャンコ(笑)
お顔の表情が風呂の感想を物語ってますね(笑)
↓にくきうピンク疑惑!気付かなかった!
sao
URL
2009/12/04 19:13
じじくん、シャンプーお疲れさま^^
水も滴るイイオトコ(笑)
情けない表情が、とってもかわいいよん♪
Hitomi☆
URL
2009/12/04 20:30
シャンプー気持ち良さそうですね!
体だけが、ほっそりスレンダーだわ。
顔とのアンバランス加減が妙に可愛くて
おかしい〜♪
じじちゃん、乾くとふわふわだね〜
ニキティキ
2009/12/04 20:38
じじちゃん、綺麗にしてもらってよかったね(^^)
うちもそろそろお風呂にいれないと!!

じじちゃん、お風呂に入って
ちっちゃくなっちゃった〜(≧ω≦ )
マンチカン
URL
2009/12/04 22:17
【MAKIKO様】
そうなんです。
なるべくお日様のある
暖かい日を選んで、
お風呂場をあたためておいて、
セカセカ洗い、ついでにセカセカ写真を撮りました

【しろちゃぷ様】
冬になって太ったかなぁ、
と思ったのに、
びっくりするほど
細くなりましたぁ

【丸み様】
冬毛って、思いのほか
ふっくらしてるんですね。
この後は2枚のバスタオルでふき取り、あっという間にいつものじじに戻りました。
「プロジェクトX」面白かったです。
じゃんじゃん使ってください。

【teacat様】
部屋の掃除は全然済んでないので、じじが真っ先に大掃除になっちゃいました。
目が大きく見えるのは、この場合、体がぬれただけが原因ではなさそうです。

【ちえちえ様】
じじですにゃん。
どうりで姿を見せないと思ってたら、そういうことでしたかにゃん。
早く治してにゃ。
mhm
2009/12/04 23:46
【sao様】
ペシャンコ、私もそう思いました。
太ったわけではありませんでした。
洗って干したバスタオルを見ただけで、今日も風呂かと逃げ回ります。ほんとに大嫌いです。
にくきうは、めでたく
小豆色ということになりました。

【Hitomi☆様】
ようやくぼくの男らしさに気がついてくれたかにゃ?
でも、ふろだけは勘弁願いたいにゃ!

【ニキティキ様】
どんなに大嫌いでも、乾いてしまうと気持ちよさそうです。
まさにアンバランス、
じじ、よくいつも平気でいられるね!
つんのめりそ!

【マンチカン様】
はい、ふた回りほど小さくなりました。
お父さんゆずりのおなかの長い毛が、
おっきく見せてたみたいです。
アルト君は、お風呂好きかな?
mhm
2009/12/04 23:57
じじ君、何だか茫然自失って感じになってる〜。
濡れた体と頭のアンバランスさが何ともいえず
かわいいですね。
Tam
URL
2009/12/05 00:03
じじちゃんいい子なんだね♪
ジジは鳴きもしなけりゃ・・・とにかく固まって耐えてるざます。汗
あの、シャンプーした後のフワフワ感がたまらんっすね。
じじちゃん・・・いい香りしてるんだろぉ〜なぁ〜

2009/12/05 00:07
【Tam様】
おっしゃるとおり。
茫然自失のアンバランスです。
ついでに
ペシャンコの大掃除でもあります。

【鈴様】
なきもしないとは、
よい子じゃないですかぁ。
洗い放題ですね!
今もまだ、
ふかふかでいい香りですよ〜
mhm
2009/12/05 00:23
何事かと思いましたが、
お風呂タイムだったんですね。
みごとにぺっちゃんこですね〜
ちゃわん
2009/12/05 16:22
どこの猫も洗うと情けないですね。
うちのもそうですが、特に尻尾が
ゴボウみたいになって哀愁すら感じます。
オイデPaPa
URL
2009/12/05 20:54
【ちゃわん様】
はい〜お風呂でした〜
一見何事かと思いますよね。
毛が無くなっちゃたとか?
mhm
2009/12/05 20:55
【オイデPaPa様】
体も貧相になりますが、
しっぽの細さにはいつも驚かされます。
半分どころか、
3分の1くらいでしょうか。
興奮状態ではリスのようになるのですから、まさに不思議です。
mhm
2009/12/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる