今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月5日

<<   作成日時 : 2009/12/05 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

「じじ、ご用終わったからリビングにもどるよ」
「いやにゃ。おふとん独り占めするにゃ♪」
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ ふさふさじじちゃんに戻ってるぅ。風邪引かなかったかな?
きのうはいい子でシャンプーしていたのに 今日は聞き分けのないじじちゃんですね。
丸み
2009/12/05 01:11
ほぉ・・しっかり毛並みツヤツヤに戻りましたね。自分で乾かしますか?それともドライヤーでしょうか?フカフカのお布団の上大好きですもの離れたくないですよね。じじちゃん!
昨日いい子でしたから今日はそのままおねむしてもいいのでは?ねママさん。
ジジ
URL
2009/12/05 08:47
おふとん、独り占めでのび〜のび〜
気持ちいいよね、じじちゃん♪
うちは、朝起きたあと真ん中にドデーン
と占領してる子が居たりします・・
「あのぅ〜、お布団干したいんだけどな」
と言いながらモジモジ引き下がる飼い主
です〜
ニキティキ
2009/12/05 11:55
 そうですねじじちゃん。
 折角お布団温めたんですもんね。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/05 13:38
もう、寝る用意してたんだもんね^^
だっちゅ
2009/12/05 16:00
人も猫もふとんの上は極楽浄土ですね。
せっかく温めたのによけるなんて
無理な話ですよ
ちゃわん
2009/12/05 16:36
【丸み様】
おかげさまで元気です!
基本、聞き分けのないわがままが
モットーのじじです。

【ジジ様】
バスタオル2枚でせっせとふき取り、後はストーブの前で自然乾燥です。
いつもはリビングで過ごしているのですが、私が布団の部屋に入ると、入れてとふすまのふちを掻いて(何故か本体は無事?)せがみます。
もう戻らないと、寒くなってしまいます。

【ニキティキ様】
何故寒いのに、
ここにいたがるのでしょう?
窓を開けないと入れてとは言いません。
あったか〜いお布団でデーンはわかるのですが……

【MAKIKO様】
ああ、ふとんをあたためていたのですか。ちょっと納得。

【だっちゅ様】
この部屋東なので、朝日が入っておりま〜す。
でも、じじは毛づくろいして、完全に寝る準備ですよね

【ちゃわん様】
温めた布団からは去りたくないですね、確かに……
mhm
2009/12/05 20:53
じじちゃん、お風呂も入ってさっぱりしたから
お布団で寝るんだよね(^^)

うちの猫、お風呂は苦手だと思います!
一応ちゃんと洗わせてはくれるんですけどね(;^ω^)
早く出して〜とにゃーにゃー言いますよ!!
マンチカン
URL
2009/12/05 21:49
じじくん、お布団が気持ちよくて
根っこが生えちゃった?(笑)
お布団独り占めでいいね^^
でも、じじくんがまったりしてる間に
お母さんひとりで美味しいもの食べてるかもよ…
Hitomi☆
URL
2009/12/05 22:33
じじ君は一人の時間を楽しめるオトコなのね。
さすがだわ!ウチはダメ・・・一人になると
慌てて戻って来るんですよ。じじ君を
見習え〜!
Tam
URL
2009/12/05 22:33
だよね〜お寛ぎ中だものね。
お布団独り占め・・・パラダイス〜
うちじゃ考えられないことざます。

2009/12/06 00:20
【マンチカン様】
じじはケージの自分のお布団でねんねですぅ 
時間がくると「ねるぅ」ってなくんですよ?
お風呂、じじもだいっきらいです。入る前から出るまで、アルト君と同じく、なき通しますぅ

【Hitomi☆様】
おいしいもの、食べちゃっても良いけど、じじが風邪ひいたら大変なので、抱いて戻りますぅ
寒いのに、
よく根っこ生やかしてますよねぇ

【Tam様】
そう言われると、なんだかじじが男の中の男のように思えてきました。写真の雰囲気のせいもあるのかな?
タムすけ君は一人じゃ出歩かないのですか? じじは勝手にドアを開けて危険な本部屋へ入ったりして、タムすけ君を見習え〜!

【鈴様】
用を済ませる間に、腰をおろして毛づくろいモードに入っちゃいました。
うちもいつまでもやってられないですぅ
ほらじじ、写真撮ったし、もうもどろ。
お〜さむ〜
mhm
2009/12/06 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる