今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月6日

<<   作成日時 : 2009/12/06 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

「誰か助けて〜夢ならいいのに〜」
夢ですよ!
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
苦悶表情で眠るじじちゃん。いやな夢、みてるのかなあ
ちえちえ
2009/12/06 09:19
じじちゃんどんなに嫌な夢を見ているのかしら?可哀そうに。早く目覚めて下さい。
ママさんに甘えて嫌な夢忘れましょうね。
ジジ
URL
2009/12/06 10:10
あるある。猫って夢をみてますよね。
それで急に起き上がって唸ったり
走りまわったりします。
じじちゃんも悪夢をみているのでしょう。
大きなネズミに押しつぶされる夢とか。
オイデPaPa
URL
2009/12/06 11:28
初めまして!
うなされてる様子も、猫はかわいいですよね!
もう食べられニャ〜い夢かも?
まっく
2009/12/06 12:08
あれあれ?どうしたの?
ご馳走がいっぱいすぎて、もう食べられなくなった夢かしらん^^
だっちゅ
2009/12/06 15:52
 じじちゃん、白い煙に包まれていますよ〜。
 雲に乗ってあそんでいる?---そう云うお顔でもにゃい。
 もしも〜し、じじちやん起きてしださ〜い。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/06 16:48
【ちえちえ様】
見てましたよ〜
しっぽをいつもの4倍くらいまで膨らませて「ふぉ〜ん」ってないてましたから。
ぷるぷる震えていたし、すぐに起こしてあげたかったので、こんなにブレちゃいましたぁ

【ジジ様】
はい、すぐに起こしてあげました。
「うぉ」と飛び起き、きょとんとしてから、また寝ました。
なでてあげたら、ちらちらと薄目を開けて、ちょっとばつが悪そうでした。

【オイデPaPa様】
よく見てますよね〜
足をセカセカ動かして、そんな時はネズミさん追いかけてるのかな、って思ったりします。
今回のように明らかに悪夢の時はすぐに起こしますが、どんな夢見てたのかな〜って心配します。大きなネズミさんならまだいいかも。
野良時代の、悪い子供たちに命がけで追い回されてた時のことじゃないといいな、って思っちゃいます。
mhm
2009/12/06 18:24
【まっく様】
ようこそ!
確かにかわいいですね
でもやっぱりかわいそうなので、すぐに起こします。
もう食べられにゃ〜い夢だったら、平和ですね!

【だっちゅ様】
ご馳走の夢だったら、私も見たいです。
これは、明らかに震えてうなされてしっぽ膨らませていたので、悪夢中の悪夢を見ていたのだと思います。
起こしたら飛び上がりましたぁ

【MAKIKO様】
お姉様のステンドグラスでしたら、白い霞がかかってきれいですね!
これはほんとに、
ひどい写真でスミマセン
じじが震えていて、しかもすぐに起こしてあげたかったので、こんなのしか撮れなかったんです。
でも、明らかにしっぽ、いつもの4倍はあります。
「もしも〜し」と起こしてあげたら、飛び起きました。
mhm
2009/12/06 18:36
じじちゃん 尻尾をふくらませてナニにおびえているのかな?まだ野良さんだった頃の辛い記憶が消えないのかな?
丸み
2009/12/06 20:12
すごい…
寝ててもしっぽが膨らんでる…
ほんとに怖い夢を見てるんですね。
うちの子たちは、
りんご以外は物心つく前に招き入れたんで、
怖い体験は覚えてないと思います。
やさしいママに起こしてもらってよかったね。
ちゃわん
2009/12/06 21:15
じじちゃん、怖い夢を見ていたんでしょうね
可哀想に(;_;)

目覚めたときにお母さんがいて
きっと安心したことでしょう!
夢でよかったね、じじちゃん(*^_^*)
マンチカン
URL
2009/12/06 21:35
しっぽが膨らんでますね。
じじくん、余程怖い夢を見たのかな…
じじくん、大丈夫だよ。
お母さんがそばにいてくれるから
怖くないよ。
Hitomi☆
URL
2009/12/06 22:19
早速のコメント、ありがとうございました!
お父さんのブログ、拝見しておりました!
すてきじゃーないですか。
私も最近ミステリーにはまってるので、
参考にさせていただきたいです!

andymom
2009/12/06 23:40
もしかして、うなされてる!?
ピクピクしてる!?(←期待してる 笑)
夢だよ〜〜
夢の中で私に会ったでしょ??
sao
URL
2009/12/07 00:28
【丸み様】
時々こうして悪夢を見ます。
つらい夢だとかわいそうなので、
いつもあわてて起こします。
今回だけ、
急いで写真を取りました。

【ちゃわん様】
物心がつく前に
幸せになれたんですね。
じじは3か月本物のお母さんがついていたので、それはそれで幸せだったと思います。
その後のひと月が問題だったかなぁ

【マンチカン様】
揺り起こしたら、飛び起きて、きょとんとして、それから安心してました。
何を見てたのか、何とかして聞き出したいですね。

【Hitomi☆様】
はい、
いつもの4倍くらいの太さです。
やはり余程怖かったのかな?
起こすと一瞬きょとんとしますが、
すぐに何事もなかったかのように
寝に戻ります。
安心するのか、
そんなにはこたえてないようです。

【andymom様】
まぁ、うれしい!
ありがとうございます。
ミステリーにはまってるのですか?
さらにうれしいです。

【sao様】
はいー、うなされてましたー
ピクピクでブレちゃってますぅ
え〜、saoさんて、そんな怖いお顔なんですかぁ?
怖いのはTamさんのミステリードラマだけでいいですぅ
ミィさんとクロさん、ただ今中心人物(猫?)になりつつありますね!
mhm
2009/12/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる