今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月7日

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:29   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

お父さんもお姉さんも外出しました。
じじは……羽を伸ばすしかありません!
ひと暴れしたあとの至福の一服
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
みんないなくなっちゃったね。
さみしいのか?寛いでいるのか?
猫は気まぐれ・・・じじちゃん☀浴びて気持よさそうだねぇ〜

2009/12/07 01:59
羽をのばして、大暴れしたかったんじゃないの〜(^0^)
日差しをあびて、いいお顔してるよ(^−^)
だっちゅ
2009/12/07 09:29
 日差しが入って暖かそう出し、皆居ないし、ここは思いっきり暴れておかないとね。(^_^)
 うん、心地よい疲れですね。
 明日も晴れるじょ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/07 12:36
みんなが帰ってくるまでは じじちゃんのやりたい放題だよ。でもね、お日様にお手手だけ浴びてると お手手が焦げちゃうよ。ってもう全身丸焦げだけど。
丸み
2009/12/07 14:35
んっ??
羽を伸ばすしかない!・・のか!(笑)
ゆっくり寝て待つ訳ではないのね(笑)
お疲れさん♪
たっぷり暴れたかな〜?
sao
URL
2009/12/07 16:34
【鈴様】
お母さん一人になって大喜びです。
お父さんはけむたくて、
お姉さんは嫌いな存在です。
二人ともかわいがってくれるのに、ねぇ
大好きです。

【だっちゅ様】
土曜日はみんないたので、
暴れられなかったんです。
昨日はお日様が気持ちよかったですね。

【MAKIKO様】
二人の気配が消えると、耳をそばだててさらに確認し、動き出します。ふう、満足したぁという疲れでしょうか。
今日は晴れましたが、風が冷たいです。じじ、おうちにいてよかったね^^

【丸み様】
はい、キラボールを洗面所まで蹴飛ばしたり、やりたい放題してました。
ウンチョスさんもいっぱい日向ぼっこした成果が出てますね!

【sao様】
羽を伸ばすしかないのだ^^
嫌いなお姉さんでも、夕飯の当番なので、その時間には帰ってきてくれないと困ります。
たっぷり暴れて、後はゆっくり寝て待っておりました^^
mhm
2009/12/07 17:03
今日のじじさんは日頃のストレス解消でしょうか?!
皆がいないと言う事は、ママを独占出来たので良かったね\(-o-)/
Tom
2009/12/07 17:42
昨日、怖い夢を見ていやな思いをしたから
今日は思い切り暴れて、スッキリしようぜ!
お母さんにも甘えられるしね。
ね、じじくん^^
Hitomi☆
URL
2009/12/07 20:58
じじちゃん、のびのび〜〜遊んで
くつろいで満足気なお顔ですね!
静かに、ゆったり・・おうちの中で
独り占め気分もいいよね。
ニキティキ
2009/12/07 21:03
【Tom様】
その通りです。
ストレスは発散できたようですね。
よ〜く寝てました。
よ〜くなでてあげました。

【Hitomi☆様】
悪夢も見ないで、思いっきり寝て、
思いっきり甘えておりました。
おかげで、スッキリしたぜ!

【ニキティキ様】
大満足したようですよ?
キラボール一個の寿命は縮まったようですが。
寝たりねだったり甘えたり、最高の一日でした。
mhm
2009/12/07 21:28
羽を伸ばすしかないのか・・・(笑)

日がさしていて暖かそうですね!
じじちゃん、誰もいなくなって
のんびり寛げたかな?
マンチカン
URL
2009/12/07 23:19
羽を伸ばすって・・・(汗)
じじ君も色々と大変なのかな?
でも、ひと暴れって一体何が理由で
暴れたの??
Tam
URL
2009/12/08 00:20
【マンチカン様】
はい、二人が出かけたのを見届けると、とたんにおもちゃ箱を覗き込み、マイブームのキラボールを咥え出し、追いかけっこの始まりです。
あたたかいよい日でした。
私も楽しそうなじじを見て寛ぎました。

【Tam様】
羽を伸ばすとは、キラボールを追いかけ、棚の書類をひとっ飛び、ふすまに体をドカシャーンとぶち当てることを言います。
お父さんはけむたくて、お姉さんは嫌いなんです。二人がいると、あまり遊ぼうとしません。ただし、ごはんの時だけ大好きみたいですけど
mhm
2009/12/08 01:16
陽だまりでの至福の時…
幸せそうですね〜
こんな穏やかな時間には、
怖い夢は見ませんよね?
ちゃわん
2009/12/08 23:57
【ちゃわん様】
昨日(6日)はとてもよい日でした。
怖い夢を見るのはごくまれです。
早く起こしてあげたかったけど、ブログ魂で写真をとってしまいました
mhm
2009/12/09 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる