今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月8日

<<   作成日時 : 2009/12/08 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

お嬢さん、お食事でもいかがです?
おいしいモンプチ出すとこ、知ってるんですが

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃぁ〜 じじちゃんに誘惑されちゃったぁ。
昔のお嬢さんでもよければ付き合うわよ。

おいしい食事のあとは もちろんカラオケよね。

赤とんぼ 赤とんぼの羽を取ったら 赤唐辛子ぃ♪♪
丸み
2009/12/08 01:32
ニャン ランク上のおもてなし、
期待しちゃいます〜
まっく
2009/12/08 01:50
あの〜
お嬢さんじゃないとだめですか?
美味しいモンプチに弱いんですけど・・
タフィー104
2009/12/08 05:56
おいしいモンプチがあるところなら
にゃんちゃんがいっぱいいるのかしらん^^
つれてって〜(^0^)じじさん
だっちゅ
2009/12/08 13:14
ボクもだめですか?
モンプチいいなニャ〜!ボクんちでは禁断の扉の中にあるから・・・滅多に食べられニャイだもん。
Tom
2009/12/08 16:18
ぜひ、ご一緒したいにゃん
シフォンより
2009/12/08 17:45
じじちゃんナンパしているのね。
フフフ成功しましたか?
モンプチでしたら絶対誘われますよね。
ジジ
URL
2009/12/08 21:26
じじちゃんのお誘いは断れそうにありません(;^ω^)
是非、ご一緒させてください(^^)/~~~
マンチカン
URL
2009/12/08 21:36
きゃ〜♪
モンプチじゃなくても
ぜひ、ご一緒させていただきたいわ♪
でも、ご一緒にっておっしゃる皆さんが多いから
1対1では無理かしら…(笑)
Hitomi☆
URL
2009/12/08 22:06
あら、じじちゃん、なかなかやるじゃない。
人間でもいいんでしたら。。
是非是非♪
andymom
2009/12/08 22:44
やられたぁ〜 コロリっ
モンプチに更に更に傾いてしまいました。
いつでもOKよ!
フリーにしておくわ〜〜〜
   チョビコより
ニキティキ
2009/12/08 22:47
んなぁ〜\(◎o◎)/!
かっちょえぇ〜じじさん。
モンプチよりモンブランがいいざます。
ご一緒にいかが〜

2009/12/08 23:52
はい、ぜひ!!!
お嬢さんではなくおばさんですが、
よろしいでしょうか?

セクスィ部長みたいでフェロモン全開ですね。
みんなイチコロですよ
ちゃわん
2009/12/09 00:00
【丸み様】
おじょ〜さま、ご一緒いたしましょう
追伸:同じ時間にそれぞれを回ってた私たち、何故かシンクロしてますね。 
唐辛子、ほんとはアブラムシなの?

【まっく様】
お嬢さん、期待してください

【タフィー104様】
王子様(王女様?)、いつもの変身姿でお願いします

【だっちゅ様】
喜んで、
お連れいたしましょう

【Tom様】
モンプチが厳重管理とは、
さすがに優雅なおうちですね。
大丈夫ですよ?
ご一緒しましょう

【シフォン様】
本物のお嬢様
もちろんでございます。
ご一緒いたしましょう!
mhm
2009/12/09 00:46
【ジジ様】
ぼくにかかればイチコロにゃ
みんなついて来てるにゃ

【マンチカン様】
もちろんです。
アルト君もご一緒しましょう

【Hitomi☆様】
大丈夫ですよ。
お咲お嬢様も、是非ご一緒させてください

【andymom様】
はいはい、OKです。
参りましょうか

【ニキティキ様】
チョビコ姉さま、大歓迎です。
ご一緒いたしましょう

【鈴様】
モンブランもありますよ?
ささ、参りましょう

【ちゃわん様】
いやいや、ぼくのお母様より
まだまだお若い!
セクスィ部長にでも何にでもなりますよ?
では、参りましょうか
mhm
2009/12/09 00:58
ウチのが「ボクの行きつけのお店にも今度
一緒に行かないかい?女の子の好みとかについて
語り合おうよ。」と申しております。
Tam
URL
2009/12/09 01:14
【Tam様】
むふぅ(と、鼻息)
もちろんうかがいます
ぼくの好みはちとうるさいよ?
mhm
2009/12/09 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる