今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月12日

<<   作成日時 : 2010/01/12 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

におうにゃ〜

画像


     いいにおいにゃ
     新鮮な生のお魚と、すっぱいごはんのにおいにゃ〜
     絶対食べられる気がするのにゃ
     いいにおいだって、鼻が言ってるもんにゃ
     テーブルに手を着きたいけど怒られるし、
     とにかくこうしてアピールするのにゃ
     そうすればきっと、
     お母さんが手のひらに乗せてくれるにゃ!
     今に、はいよって、はいよって、はいよって……
     言ってくれなかったにゃ〜



     ごめんね。
     おすしは食べていいのかどうかわからなかったの。
     今度、マグロ安かったら買って来るね。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
におう!におうぞ!
お寿司を食べられずに、ヒステリックになったじじちゃんが暴れる事件のにおいが!
いい子だからしないかな?
まっく
2010/01/12 02:49
じじは良い子だねえ!
ちゃんと座って待ってる!
関心、関心。
こんな良い子には、きっと(安かったら)マグロ買ってくれるよ!
タフィー104
2010/01/12 05:57
うちの子だったらテーブルに遠慮なく上がって叱られます。
じじ君、しつけがきっちりしてありますねえ。
ほんと、すぐにでもマグロあげたくなりますね。一貫にぎって差し上げましょうか。
もりお
2010/01/12 07:53
じじ君テーブルに手を掛けないとは、エライ!
健気なアピールのしぐさがたまらなくかわいい。
いい子にしてると、ついついご褒美あげたくなります。心を読まれてるかも?です。
レオまま
2010/01/12 08:34
く〜じじちゃんてば、なんておりこうさんなの!
きっときっと、そのうちマグロを(安かったら)もらえるよ
長谷川
2010/01/12 11:48
おすしご飯 食べてもいいのかしら?我が家のにゃんこは めこまんまでさえ カツオ節だけ選んで食べる子達なので ご飯は食べないので わからないけど・・・にゃんこの禁止食品ってたくさんありますよね。
テーブルに顔をつけているじじちゃんのお目目 何か訴えかけていて かわいい〜。
きっと きっと きっと きっとぉ、そのうちマグロを(安かったら)もらえるよ
丸み
2010/01/12 12:52
じじちゃん、まぐろが安いといいね〜。
お行儀よく待ってたのにもらえなくって
残念でした。
次回に期待しよう!
ミッキママ
URL
2010/01/12 16:59
生ものはあんまりよくないんだぞ〜
じじくん!(´▽`) アハハハ
ファーのコメありがとうでした。
自分は共感したのでリンクしただけですので
かえって、紹介してくださったmhmさんに
お礼をしたいくらいです。ペコリ(o_ _)o))
広められるようにお互いがんばりましょうね。
ヽ(`▽´)/
ねこしっぽ♪
2010/01/12 19:50
じじちゃん、えらいですね〜
年末年始はマグロが高いけど、
そろそろお買い得になると思うよ。
もう少し待とうね。
ちゃわん
2010/01/12 21:43
じじくん、テーブルに手をつかないなんて
お利口さんだね。
お行儀良くしてたのに、ちょっと残念だったね。
次はおいしいマグロがもらえるから
その時までいい子にしてようね^^
Hitomi☆
URL
2010/01/12 22:31
じじちゃん、テーブルに乗らないで
座って待ってるなんて、偉いですね〜!!

今度、マグロもらえるといいね(^_-)-☆
マンチカン
URL
2010/01/12 22:32
そうよねえ、うちのアンディだったら
むりやり私の肩に背後霊のように乗ってきて、、様子を見ます(やっぱり食べられるかどうか慎重みたい)
今夜もにら団子を狙われました。。
絶対駄目だって!!にらは!!
お寿司はどうでしょうねえ。。
andymom
2010/01/12 22:50
 じじちゃんね、それ食べないで良かったんですよ〜。 ちっぱいですからね。
 お手々も出さず、上にも乗らずお行儀が良いですね。
 じじちゃん、マグロは安かったら・・・ですからね。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/01/12 22:51
良い子だねぇ〜
テーブルに手をかけないなんて(^^♪
うちも先代は厳しく躾けたので、テーブルに手お掛けることは絶対しなかったです!
しかし、ジジレオ福はご飯のときには一切近づきませんが・・・
テーブルの上で平気で寝てるざます(~_~メ)
躾も何も・・・なっとらんざます。

2010/01/13 00:12
まっく様
じじですにゃん。
暴れたりしないもんにゃ〜 食べられないものなんだ、って考えるからにゃ
いつものカリカリごはんだったら、もらえる時間を過ぎたら大暴れしちゃうけどにゃ〜

タフィー104様
お風邪なのに、ありがとうございます。大事にしてくださいね^^
了解しました。今度安かったら、必ず買って参ります。

もりお様
おお、握ってくださるんですか? 私もいただきます!
うちはお父さんが厳しくて、テーブルに上がることはまずありません。

レオまま様
私は結構甘いです。
何でもあげたくなっちゃいます。その度にお父さんに叱られます。
「じじによくない!」

長谷川様
ネコさんの名前が長谷川ちゃんの長谷川さん! めっちゃびっくりしました。きっと他にはいないと思います。いたら教えて欲しいです。
今度マグロ買ってきますね。安かったらですけど^^
mhm
2010/01/13 21:26
丸み様
そうそう、チョコとかたまねぎとか、結構禁止食品ありますね。ごはんはあげないけど、お酢がついてたら良くないかなって思ったんですけど、どうなのかな? やめといた方がいいですよね。今度安かったらマグロ買って来ようっと!

ミッキママ様
はい、お寿司は半額でした^^
今度マグロが安いことを祈ります。
じじも期待してますにゃ〜

ねこしっぽ♪様
私も怖いので、生マグロのみ、しかもほんの少しだけしかあげないです。でもむさぶるように食べる姿を見ていると、おいしいものを食べる幸せもありかなって思っちゃうんです。寝る前に歯を磨きますので、許してください^^
リンク、ほんとにありがとうございます。このつながりがとってもうれしいです!

ちゃわん様
じじですにゃん。
スーパーさん、お願い、値段下げてくださいにゃ〜

Hitomi☆様
はいですにゃん。
いい子にしてるから、
マグロ安くしておくれだにゃ〜
mhm
2010/01/13 21:38
マンチカン様
じじですにゃん。
いい子にしてたら、
マグロもらえるかにゃ〜
安くないとダメだろうにゃ〜

andymom様
アンディ君肩に乗っちゃうの?
すごいアピールの仕方ですね。
にら団子はやめときましょうね^^

MAKIKO様
ちっぱいですからやっぱりやめた方がいいですよね〜
どんなによい子にしてても、安かったらですよ〜

鈴様
先代さんはテーブルに触りもしなかったのに、今は寝てるんですかぁ
その間に何が変わったのでしょう?
気になります〜
mhm
2010/01/13 21:45
しつければテーブルに乗らないんですね。
うちの2ニャンは仁義なき戦いをくり広げるので
焼き魚は外食で食べる掟ができました。
じじくんえらいなぁ〜。
オイデPaPa
URL
2010/01/13 23:42
じじ君それはお寿司とかいう美味しいものかにゃ???お寿司は美味しいにゃ!!
こっそりつまみ食いするにゃ
マグロのほかにも美味しいお魚さんと
であえるしにゃぁ^m^
熊五郎だにゃ
2010/01/14 09:57
オイデPaPa様
エアコンの風邪を取り合ってましたね! でも、早い者勝ちの掟は守られているのがすごく不思議です。うちは相当のことがない限り外では食べない、という掟があります^^

熊五郎会長へ
じじですにゃん。
お寿司、召し上がりましたかにや〜 美味しいですと?! そうにゃそうにゃ、いろんなお魚が並んでましたにゃん。もらいたかったにゃ〜
mhm
2010/01/14 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる