今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月14日

<<   作成日時 : 2010/01/14 01:16   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 16

これって、どういう意味?

画像


andymomさんがアンディ君でやっていらしたので、
じじもやってみたの。そしたら……


画像


じじの頭の中はお金のことでいっぱいなの?
でも「食」がど真ん中ということは、
その目的のためにお金が必要ってこと?
そんなにマグロが食べたいの? そうなの?!


注) 「苗字スペースじじ」で検索しました。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花 受け取ってくれるよね。
...続きを見る
猫耳東風
2010/01/15 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにねぇ〜( 一一)
マグロは高いざますからねぇ〜苦笑
「エロ」じゃなくてよかったざます!

2010/01/14 02:23
だははっ、おもしろー。
じじ君、そんなにマグロが好きなの〜?
その思い、きっとママに届いてると思うわ!
レオまま
2010/01/14 08:50
おはようざます〜♪
引っ越し先のseesaaですが、サインアウトというものをしてしまい、ブログがすべて消えたざます。涙
また・・・立ち上げなおしざます。
何度も何度もバカじゃない!!と呆れないでくださいねぇ。汗
できたらお知らせします。トホホ

2010/01/14 09:30
じじ君さり気なくお金儲けたくらんでるのかな??
熊五郎は四等分で前側が『逃』上側が『悩』
下側が『食』後ろ側が『休』でうまってました
(笑)熊五郎に悩みなんてあるんでしょうかね??
いちごみるく
2010/01/14 10:05
丸み家ウンチョスさんも4等分でした。
前側が『休』上側が『食』
下側が『秘』後ろ側が『H』でうまってました。
なんだか欲張りだこと。
丸み
2010/01/14 12:55
じじさんの本音なのでしょうか・・・。
   うふふ "^_^"
なんか・・・面白そうですねTomにも是非試してみたいなぁ。
Tom
2010/01/14 15:14
じじくん!すごいな〜(^-^;)
現実を分かってらっしゃる!(笑)
ここまでアピールしたら、マグロはゲットやね♪
ぴんくねこ
2010/01/14 19:30
私自身は「休」と「寝」しかなかったんですが、にゃんたちのはやってないな〜。
じじちゃんって実は現実的なのね
ちゃわん
2010/01/14 20:49
じじちゃんの頭の中最高楽しい!
これって私の頭の中と一緒では?
って思っちゃいましたよ。
ミッキママ
2010/01/15 00:14
超久しぶりに脳内メーカー見ました(笑)
すごいシンプルで良い結果・・・って金ってなんだよ〜???
もしかして、招き猫してくれかも?
タフィー104
2010/01/15 04:17
脳内メーカー超なつかしー!あら、じじちゃん渡る世間は金ばかり?それはズバリ猫に小判、意味なんてないんですよ。真実はいつも一つ!ショーック!食だけ!どんだけー!
まっく 
2010/01/15 11:06
あはは〜じじくん、これは遠回しにお金沢山あればマグロ買えるねおかぁさん宸ニ言っているのかな?控えめな要求?ちなみにお酢はねこにとって禁忌ではないようですが、酸味苦手なねこちゃんは多いかもしれません(ねこは酸味や苦味で食べ物の腐敗を判断するらしいので)でも中には酸味が平気なねこちゃんもいるみたいで、お酢をなめるねこちゃんもいるそうですにゃ
長谷川
2010/01/15 16:48
鈴様
相当な高級マグロですよね!
確かに「H」がいっぱいよりいいかも〜

レオまま様
はい届いておりますぅ
いつになるかはわかりましぇん。

鈴様
災難続きで大変ですね。
立ち上がったらまた参ります^^

いちごみるく様
「悩」も「逃」も?ですね。
逃げたいわけがないもの。
スペース入れました?

丸み様
でもなんだかうなづける気がするのは気のせいでしでしょうか?

Tom様
是非やってみて下さい。
意外なものが出てくるかもしれませんよ?
mhm
2010/01/15 21:16
ぴんくねこ様
そうですね。ここまでマグロを主張してくるとは思いませんでした。でも、安くなければ買わないですよ?

ちゃわん様
望んだものがちゃんと現れているではないですか! ネコさんたちも是非やってみましょう。

ミッキママ様
私の望みも実は同じですぅ

タフィー104様
これが話題になったのって、いつでしたっけ?
 2年ぐらい前だったかな? その時はじじでやってみた記憶がないです。招き猫、して欲しいです!

まっく様
なるほど! 
じじはほんとは高校生?!

長谷川様
お酢をなめるネコさんが? なんだか健康的なネコさんですね。でも、ちゅっぱそう! じじにあげたらおばあちゃんのお口みたいになるかも。それって、シャッターチャンスですね!
mhm
2010/01/15 21:28
ご紹介ありがとうございます。
ご訪問遅れまして申し訳ありません。
その後指の具合はいかがですか?
アカギレ、つらいですよねー
私もこの季節はバンドエイドとクリームが必需品です。お大事にしてくださいねー

じじ君、猫とは思えない脳内。。
前世は銀行マン、いや経理担当だったのかな?
面白いことに、オットの脳内に「猫」がひとつだけはいってました。
私ですか?ええと、「愛」と「嘘」でした。。
私って悪女みたい。。
andymom
2010/01/17 23:29
andymom様
ありがとうございます!
おかげさまで治ってまいりました。裂傷も痛みのないまま治ってきています。すごく不思議です。
じじの脳内、びっくりです。前世は銀行マンですか! なるほど。うちも3人やってみました。じじのお父さんが「食」お姉さんが「欲」でそれぞれ埋め尽くされていました^^ 私ですか?「欲」がほとんどを占め、「悩」「疑」「休」「私」が一文字ずつ。結構思い当たったりして……
mhm
2010/01/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる