今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月18日

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

まぐろにゃ!

画像

遅くに買い物に出たら、半額でした!

画像

↓待望のマグロを食べて大満足で寝ております。(私も満足)

画像

     おねえさんは元々このテーブルに
     パソコンを持ってきてやっておりました。
     そこへ私が合流したので、大変混雑しております。
     
     無線LANではないので、
     10mの複合機のコードと交換しました
     爪がないのですぐ抜けます……
     複合機は10cm移動して、
     なんとかモデムとつながりました。
     モノクロ印刷はCanonのプリンターを使うので
     USBコードも床に這います。
     とにかくつまずかないでね、皆さん!(私もよ)    
     
     でも、とっても暖かで、
     タフィー104さんのおっしゃるように、
     じじが隣にいてくれてうれしいかも〜
黒猫ジジ     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
無線にすると便利ですよ!
家の中どこでも大抵大丈夫だし、PCもって移動楽だし、とにかくコードが邪魔じゃない。
あれ、引っかかるんだよねえ・・

タフィー104
2010/01/18 04:03
いろいろ動かして接続して大変だったですね。
無線にすると確かに楽です。でも不安定なときがあるのはうちの職場だけ!?つながらないときがあります。
じじちゃん、まんぞく満足ですね。
ちえちえ
2010/01/18 09:48
じじ君マグロ♪よかったね〜(*^。^*)
無線便利ですよ^m^私も無線使ってます♪
ちえちえさんが言われてるように
場所によったらつながりにくいこともあるみたいです
うちの弟の部屋にはつながりにくい場所がありますから(ーー゛)ただ弟の場合電波をさえぎるようなものがたくさんあるからだと思いますけど(笑)
手の傷はやく良くなるといいですね
大病とかじゃなくて安心しました(*^。^*)
いちごみるく
2010/01/18 10:12
じじ君、待望のマグロGET。やったね〜!
こんなに早く実現するとは・・・
それにmhmさんがPCやっってても傍にいられるし、おててのしもやけは気の毒だけど
結果的にじじ君は喜んだかも。
↓の記事で「じじ君吐いちゃった」が気になったんだけど、大丈夫なのかしら?
レオまま
2010/01/18 11:22
マグロのお刺身ゲットンと じじママがPC打つ間中傍にいられる場所と じじちゃんにはいいことだらけの結末でしたね。
温かい所で またまたパワーアップした楽しい記事 期待していますね。
丸み
2010/01/18 12:09
じじくん!アピ〜ルアピ〜ルでマグロゲットーしたんやね
お礼にママさんをしっかり暖めてあげて〜
mhmさん!たっぷり温めてもらってくださいね
ぴんくねこ
2010/01/19 13:19
まぐろよかったねー。
それにしてもかなりなお買い得ですね。w
そっかー、あったかいととなりにじじちゃん
いてくれるんだ。よかったね〜。
ミッキママ
URL
2010/01/19 15:18
じじちゃん、待望のマグロもらえてよかったね!本当に本当に良かったね!早速買ってきてくれたおかぁさんは優しいね!
テーブルにお顔を乗せるじじちゃんが可愛くて萌え死にました〜

肉球クリームは、なんでもニンゲンにも使える品だそうで、なんとエステサロンでも使われているそうです。例の(?)お酢も手荒れに利くそうですよ
長谷川
2010/01/19 16:26
今日は入るかな・・・(…o(;-_-;)oドキドキ)
昨日メンテナンス中で、結構待って何度もトライしたんですが
結局コメ入れられず〜〜(T_T)
今日は入りますように!!
っていうコメでした(笑)
あ、そうそう
私も刺身食べてたって書いてました^^;;
sao
URL
2010/01/19 19:29
遅くにスーパーに行くとこれがあるから
楽しいですよね!そんなに食べられないよって
くらい買っちゃうんですよね〜。結局いつもと
同じ値段になっちゃうことも多々あります〜。

お刺身だ〜。赤身で美味しそう!じじ君も
赤身が好きなのかしら?ウチは赤身しか
食べないんですよ。
Tam
URL
2010/01/19 19:38
じじくん、よかったねー
意外な展開に、びっくりしましたよ!
今度は一本釣りでも行ってみようか!!

暖かい場所でみんなで寄り集まってパソコン、
心もあったまりますねー
ちなみに私も、パソコンは専らリビングです。。
andymom
2010/01/19 21:24
じじちゃんマグロ当たってよかったね。
いい子にしてたごほうびだね〜
マグロを横目で見てる姿かわいい
うちも無線ですよ。
電源の線だけで済むのでラクです。
ちゃわん
2010/01/19 22:18
タフィー104様
通り道をくねくねしてますから、当然のように引っかかります。でも、無線にするお金がないですぅ モデム代えないといけないでしょう?
もったいない、もったいない……

ちえちえ様
はい、大変でしたぁ
つながらない時があるのですか? それはまた大変ですね。
じじにはほんの少しなのですが、もらえただけでうれしかったみたいです。大喜びで食べました^^
私もたまになので、大満足です^^ 
(少し食べ過ぎたかも

いちごみるく様
はい、大喜びで食べてましたぁ
皆さん無線なんですね。
今のモデム買っちゃった(4年前)ので、お金もないしもったいないし、しばらくたぶんこのままです。掃除が大変な理由のひとつが、この「もったいない」だと思います……
お見舞い、ありがとうございます。おかげさまでだいぶよいです。ご心配おかけしました^^

レオまま様
こんなに早く、というか、安く買えるとは思いませんでした〜 メバチだけど、生なのですごくおいしかったです。じじも大満足でした^^
じじの隣、いつものごはんと同じ位置です。ずっと一緒だね、という感じになりました。
↓シャンプーの件ですね? 私が医者に行ってる間にじじのお父さんにお風呂に入れてもらったら、においを気にして体をなめ尽くし、結局翌朝吐いてしまうといういつもの事態が発生しっちゃったんです。リビングの大掃除の前に、ケージの大掃除もやってしまい、もうくたくたです。シャンプーの件は、今度記事にしますね^^
mhm
2010/01/20 15:11
丸み様
マグロは無我夢中で食べてました。次のを手のひらに乗せる間にガブッとやって、痛いでしょ、と言われながら
洗濯と掃除以外、いつもじじと一緒という感じになっちゃいました。おかげさまで手はだいぶあったまったみたいです。パワーアップしたいけど、時間が無いよん……

ぴんくねこ様
はい、マグロゲットです。めっちゃ安くてびっくりしました。でもおいしかったです。
じじの隣とってもあったかです。ちょっと不便だけど、しかたないです。おかげさまでだいぶ良くなりました^^

ミッキママ様
私もびっくりの超お買い得でしたぁ
でもおいしかったです。
暇さえあればじじなでてます^^

長谷川様
ちょっと待たせた感じですが、じじにしてみればもらえればそれでいいのかも〜 とっても喜んで食べてくれました。テーブルに乗せたらさっそくお鼻ピクピクさせてましたぁ
肉球クリーム、冗談じゃなかったんですか! びっくりです。次はお医者の必要はなさそうですね(次はあって欲しくないけど……)
mhm
2010/01/20 15:21
sao様
せっかくきてくださったのに、申し訳ありません 記事もあげられないし、皆さん訪問しちゃお、という浅はかな考えでご迷惑をおかけしましたぁ! 今度はお知らせしておきます。どうかお許しを
saoさんもお刺身召し上がったんですね。マグロ、食べられるうちに食べといた方がいいかもですね!

Tam様
このごろはほんとに遅くないと値引いてくれないんです。ほんとに遅かったので、なくなっちゃったかな〜と思っていたら、残ってました。ラッキー^^ うちも赤身一筋です!

andymom様
今度は一本釣り? 本気でさせちゃいますよ?
あったかい場所でじじの隣、しかもお姉さんは私のPCの熱風で右手があったかいと喜んでます^^

ちゃわん様
安かったマグロ、大喜びでしたぁ
思ったより早く手に入ったかな?
ちゃわんさんも無線ですか。電源コード一本でいいな〜 パソコンと本ばかりあっても、お金はないです……
mhm
2010/01/20 15:37
顎のせてるじじちゃんがかわいい。
携帯で拝見して、ん?と思いましたが、
やっぱりPCで確認すると、
よく分かりますね…壁紙が…気になるう。
まっく
2010/01/22 10:42
まっく様
携帯で見たことがない私……
どのようになっているのかしら?
壁紙、気がついてもらえて、きっと娘も本望でしょう! え〜と、なんっだっけ? 今度聞いておきます^^
mhm
2010/01/22 13:44
まっく様
壁紙はD.N.ANGELです。私の一番好きな漫画です!知ってますか〜?杉崎ゆきるさんの作品はほぼ読んでます。オススメです
akari
2010/01/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる