今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月20日

<<   作成日時 : 2010/01/20 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

よこせ〜!

画像


     私独りがリビングにいる時だけ、
     おねだりを始めます。
     もらえる時間だと確信している時は、
     大暴れします。
     お父さんやお姉さんがいると、
     絶対にしません! どして〜?!
     (夜7時の夕食はお姉さんの番、
     私が呼んで、お姉さんが手を洗い始めると、
     駆け回って喜びます。
     なのに、お姉さんがリビングにいると、
     だま〜って待ってます。どして〜?!)



     〈皆様へ〉
     お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
     裂傷は痛みのないまま完全にふさがり、
     しもやけも快方に向かっております。
     お騒がせいたしました
     皆様もどうぞ大事になさってください
     
     追伸:昨日リブログはメンテナンス中ですと申し忘れました。
     おいでくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。
     ほんとにすみません
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでありましょうか?
じじちゃんにとっては・・・下僕と化してるのか?うそうそ・・・
猫は意外にも賢いから、くれる人をちゃんとわかってるのざます(~_~メ)
mhmさんに甘えてるんざます。
可愛い〜❤
にゃんたま
2010/01/20 01:12
じじちゃんは、甘える相手をよく知ってるね〜
狙い撃ちだよ。
とわかっていても、おやつあげちゃうんだよねえ〜
タフィー104
2010/01/20 05:02
賢いなあ、じじ君。
mhmさんが優しくて甘えられる人間で、ありのままの自分を見せても大丈夫って思ってるんでしょうね。
しもやけ・あかぎれは繰り返すって言います。
今後もお大事になさってくださいね。
もりお
2010/01/20 08:25
きっとmhmさん以外の人には遠慮してるんだね。
じじ君、1番信頼してるmhmさんに甘えてるんだよ。
どして〜?と言いながらかわいいやつと思ってくれるmhmさんの心もお見通しのようですよ。
レオまま
2010/01/20 10:13
餌を、狙いうち★
もう、
どうにも とまらない♪
まっく 
2010/01/20 11:16
丸み 謳っちゃいますぅ。
うららぁ うららぁ うらうらのぉ〜♪
この世はじじちゃんのためにあるぅ ヘイ♪ 
丸み
2010/01/20 12:31
これはきっと甘えているんでしょう。
mhmさんにはわがままがきいてもらえるって
おもってるのかも。
もしくはお父さんとお姉さんの前ではかっこ
つけてるかな?w
ミッキママ
URL
2010/01/20 13:45
おねだりするじじちゃん、お夕食の時に駆け回って喜ぶじじちゃん、想像してまた萌え死にました(笑)可愛いでしょうねぇ!
おかぁさんが大好きで、何かと甘えたいんですね(^-^)

肉球クリームはマジ話でした。木枯らし吹いた日は顔にも塗っちゃってます(笑)
長谷川
2010/01/20 16:39
お母さんには甘えられるって、
じじちゃんの中では
決まってることなんですね。
ネコそれぞれですからね〜
ちゃわん
2010/01/20 17:01
おねだり中のお写真ですね。
ジジちゃんも人を見て態度が違うのかぁ。わが家のチビと同じですね。よく見てるんですよね。コメントありがとうございました。ファブリーズはかなり有力なので購入したいと思います。

dragon pearl
2010/01/20 17:31
こっこれは…お母さん!じじくんになめられてますよ!!(笑)
にゃんこもね、かわいさアピールして、落ちる人を分かってるんですよ〜
あたしもれおんに落とされまくり!
ぴんくねこ
2010/01/20 19:06
じじちゃん、甘える相手をよく知っているんですね( ´艸`)
うちの猫もそうですよ〜!

昨日はメンテナンス中だったんですね〜
↓にコメが残ってないから(・・?と思ってたんですよ〜
コメがはじかれちゃいましたね^^;
マンチカン
URL
2010/01/21 00:51
にゃんたま様
二人にもごはんあげてもらうようにしているのですが、結局私の指示だと思っているのでしょうか? お父さんもお姉さんもかわいがってくれてるのに……それとも私やっぱり下僕?

タフィー104様
甘える相手って決めるものなのでしょうね。狙い撃ち……これがカラオケ化の原因だぁ! ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜♪

もりお様
ありのままの、ああ、なるほど。私だけ腕に絡み付いて噛まれたりします。まさにありのままですね!
お見舞いありがとうございます! まだチマチマしもやけが残っているので、再び悪化しないよう気をつけます^^

レオまま様
う〜見透かされてしまいましたぁ その通りかも〜 かわいいです。めっちゃかわいいです!
mhm
2010/01/21 12:50
まっく様
大好きなお母さんだけ、
ぼくに触れてもかまわない♪
って感じです、確かに。

丸み様
そこまで言ってくれますか!
うれし

ミッキママ様
かっこつけてるのですかぁ
言えてるかもです^^
特にライバルのお姉さんにはそうかも〜

長谷川様
お姉さんを呼んでと見上げておねだりするじじも、その後喜んではしゃぐじじも、めっちゃかわいいです。長谷川さんはどうなのかな〜 ブログやりませんか?
肉球クリーム、欲しいです^^

ちゃわん様
ちゃわんさんのところは8にゃんですものね。それぞれ好きな人を決めてるのかにゃ?

dragon pearl様
ほんとに人を見ます。はっきり順番決めてますから。お母さん→お父さん→お姉さん→よその人。
お姉さん曰く「家族ってわかってくれてるからいいんだぁ」
ファブリーズは基本なのかもですね。
mhm
2010/01/21 13:06
ぴんくねこ様
なめられちゃってますかぁ 結局私が一番甘いですから、すぐに落ちちゃうんですよね〜 ぴんくねこさんも落とされちゃってますか^^
裂傷、私も痕になっちゃいそうです……

マンチカン様
アルト君、マンチカンさんが大好きなんでしょうね! だって、写真がそう言ってますよ? 違ってたら逆にショックです……
メンテナンス、お知らせしなくてほんとにすみませんでした メール設定してるので確認したら、他の方は同じコメントがいくつも入っていたりしてました。マンチカンさんは残念ながらありませんでした……次回からは気をつけます! ほんとにごめんなさい 
mhm
2010/01/21 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる