今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月23日

<<   作成日時 : 2010/01/23 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 27

想い出がいっぱい

画像

今日は幸せいっぱいのじじを振り返ってみましょう!

画像

猫型にもしてみました!

画像

     ↓好きな文字も作れるし、ハート型などもできるソフトです。
      簡単なので、遊んでみてください^^
      (サイトは英語ですが、ソフトは日本語です)


     Shape Collage Free Automatic Photo Collage Maker


     ニライカナイさんに教えていただきました。
     いつもありがとうございます
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
コラージュかっこいいですねえ!
でも、じじちゃんの小さいときの写真もちゃんと見たかったなあ・・
タフィー104
2010/01/23 06:23
凄いカッコいい。
素晴らしいアート作品ですね。
dragon pearl
2010/01/23 10:08
わぁ〜楽しそう。さっそく真似っこしようと 紹介ページへ わぁ〜日本語じゃぁないぞぉ
ゆっくりトライして真似っこさせてもらいますね。
丸み
2010/01/23 10:58
ほぉ〜、これは面白いですね。
こういうのを考え出す人って本当に尊敬します。

今日のじじちゃんもおすまし風味で可愛い可愛い可愛い!じじちゃんはどんな時でも可愛いですね!
長谷川
2010/01/23 12:39
いいですねー
おしゃれだし、プリントして、額に入れても
いいかも!?
andymom
2010/01/23 13:16
幸せ、いっぱいじじちゃんの写真集、素敵ですね^^
コトママ
2010/01/23 14:52
ソフトダウンロードしました。ダウンロードするまで 英語で不安でしたが ファイルをあけたら日本語操作なのでほっとしました。
ところで すぐに グレードアップナンタラで 購入なんたら ってあったけど NO にしたけどいいんだよね。普通に使うには 必要ないよね?

ところでその2 じじちゃんの寝姿 大きくなった?前から大きかったっけぇ?
丸み 再び 
2010/01/23 15:54
(〃ω〃) キャァ♪
クリックしたら大きくなって
じじさんがい〜っぱい♪♪
私も写真溜まってるし・・・( ̄∇ ̄;)
早速ダウンロードしに行こうかしら(笑)

PS.クロの件ですが
怪我をさせられた訳じゃないんですよ^^
とりもちで動けなくされてたんです
だから本人は元気でした^^
詳しくは保護仔猫にて・・・<(_ _)>
sao
URL
2010/01/23 16:04
すごいですね〜
私も拡大して見ちゃいました。
短い間でも思い出がつまってますよ。
うちは今年で10年だぁ。
ちゃわん
2010/01/23 17:55
いろんなことができるソフトがあるんですね。
mhmさんの所に遊びにくると勉強になります。
それにしても、じじちゃんの写真がいっぱい!
もちろん拡大して見ましたよ〜♪
ホント、思い出がいっぱいですね。私も失敗作でさえ今は取っておくようにしてます。
レオまま
2010/01/23 18:19
「おいらの写真がこんなんなっちゃた!(@-@)」ってお顔のじじくんがかわいい
おもしろいソフトですね!
また、試してみよ〜
ぴんくねこ
2010/01/23 18:57
面白いですね〜(^^)

じじちゃんの幸せな思い出がいっぱい詰まってますね〜!
幸せ一杯のじじちゃんの写真はまだまだ増えますよ〜(*^_^*)
マンチカン
URL
2010/01/23 20:26
了解で〜す。
丸み何度も再び
2010/01/23 20:33
これいいですね〜。年賀状とかにも
使えそう!じじ君の写真がいっぱいで
楽しい〜!写真ならたくさんあるから
私もやってみようかな!
Tam
URL
2010/01/23 20:56
ステキ!じじくんがいっぱい♪
こんなソフトがあるんですね。
面白そう^^
オシャレな作品ができたら
お部屋に飾ってもいいですよね。
いろいろと楽しめそうですね。
Hitomi☆
URL
2010/01/23 21:29
ホントだ!
大好評じゃないいですか〜★
良かった良かった!
これまたご紹介までしてくれて、
いつもありがとうです♪
にらいかない
URL
2010/01/23 21:36
\(◎o◎)/!
mhmさんこんなことしてる!すごぉ〜ぃと思ってみてたら、ソフトがあるのぉ?
すごい!
で。。。早速見たざますが、どれもこれも英語ざます(*_*;
ダウンロードできんよぉ〜 涙
にゃんたま
2010/01/24 00:31
印刷して額にいれたて部屋に飾ったら
とっても素敵なインテリアになりますね。
題名はじじちゃんの思い出かなー。
ミッキママ
URL
2010/01/24 00:54
タフィー104様
よいネタをありがとうございます^^


dragon pearl様
いろいろできて楽しいソフトです^^

丸み様
どでかいリンクをありがとうございます
いつでも真似っこOKですよ?
私も真似っこしますから^^

長谷川様
私も尊敬します。何でも思いつくのがまず大変ですものね!
いつもじじをかわいがってくださって、とってもうれしいです。ありがとうございます^^

andymom様
アンディ君も是非やって、飾ってみてください。きっと素敵ですよ?
mhm
2010/01/24 13:35
コトママ様
ありがとうございます!
(しっぽ、別のネコさんのだったなんて……とてもショックです。無事を祈ります)

再び丸み様
福豆置いたらじじがおっきく見えるようになってしまっただけだよ〜ん^^

sao様
是非ダウンロードしてみてください^^
追伸:ちっちゃいクロさんに会ってきました。ご苦労様でした。トリモチもひどい話ですね!

ちゃわん様
10年、写真たまってるでしょう!
いろいろできますよ?
うちはできないものがありました……

レオまま様
拡大ありがとうございます。
今までのじじがいっぱい見られます。でも、未掲載の写真は載せてないです〜
うちにも失敗作はたくさんあります。今日のじじも、トーストの時に少しピントがずれていたのを使いました。あは!
mhm
2010/01/24 13:46
ぴんくねこ様
元々は、ヨーグルトを待っていて、トーストを食べる私をじっと見つめるじじです^^
楽しいソフトなので、是非試してみてください。

マンチカン様
そうですね!
これからまたたくさんの写真が増えていきます^^
丸み何度も再び様
さらに了解で〜す!

Tam様
来年の年賀状はさっそくこれで!
タムすけ君も是非試してみてください^^

Hitomi☆様
部屋に貼る、いいですね!
2月のカレンダーは
これでいきます^^
mhm
2010/01/24 13:53
にらいかない様
おかげさまで大好評です^^
こちらこそいつもありがとうございます

にゃんたま様
ダウンロードができない?
セキュリティーの関係でしょうか?
がんばってください。

ミッキママ様
ママさんも、み〜んなの写真でやってみてください。すごいボリュームになりそうです^^
mhm
2010/01/24 13:58
あぁ!やっぱり!ぴんくねこさんへのコメントで確信しました!私がお気に入りの11月25日の記事と同じお顔ですよね!
ヨーグルト待ちの時はいつもこのお顔なんですね(^-^)あー、もう、可愛い過ぎる〜!
長谷川
2010/01/24 22:27
色んなソフトがあるんですね^m^
びっくりです♪
拡大してみたらかわいいじじ君が
いっぱいでこれまたびっくり♪
いちごみるく
2010/01/25 10:09
長谷川様
大当たり〜
使った写真は月に分けて移動しているのですが、この時の写真は3枚あって、これが一番最後です。やっぱりちょっとピンボケ〜 お父さんがいない朝は大概向かい合わせなので、また撮ってみます^^

いちごみるく様
探せばいろんなソフトの山です。
どれを選ぶかが大変です。
すべて過去のブログに乗せた
じじの写真です^^
mhm
2010/01/25 12:41
ソフトをさっと使いこなすmhmさんが格好よすぎます。
まっく
2010/01/27 04:49
まっく様
パソコン初めて20年、
すきこそもののなせる業です。
デジイチは早くもめげそう……
mhm
2010/01/27 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月23日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる