今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月25日

<<   作成日時 : 2010/01/25 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

お父さんはお泊まりよ?

画像

     ほんと? だったらぼく、ここがいい。
     空気清浄機がお隣にあるから好きなんだぁ



     ええ、どうぞ。お父さんの席好きだものね。
     でもどうしましょう。
     寝る前のごはんはお父さんの当番だけど?


画像

     大変だ! 早く帰って来て〜!

     そんなに叫ばなくても、お母さんがあげます^^
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーも何故か、おっちゃんの席が好きです。
いつも取り合い、争奪戦です。
なんででしょうかねえ?
タフィー104
2010/01/25 05:24
じじちゃんはお父さんがいないと、空気清浄機の傍のお気に入りの席がゲットできるのでいいけど、お食事係りのお父さんがいないと・・・
じじちゃんのお食事係りはお食事の時間によってお姉さんだったり お父さんだったりするんですね。mhmさんの担当はいつ?
丸み
2010/01/25 09:21
うちのにゃんずも父の席が大好きでちょっと
席を立った好きにイスとり合戦開始です^m^

何かあるのでしょうかね(笑)
いちごみるく
2010/01/25 10:24
(*≧m≦*)ププッ
じじさん、大慌て(笑)
猫にとって「ご飯係」って何か決まってますよね〜
ま、私もご飯係・・・・いや下僕?ですが(笑)
sao
URL
2010/01/25 18:49
ほほ〜空気清浄機がお気に入りですか!
にゃんこと席の取り合いは、うちもよくしますね〜
ま、大体にゃんこがでん!と居て、人間がちっちゃくなってるわ(笑)
ぴんくねこ
2010/01/25 19:31
うちはほとんどの子がとーちゃんを苦手としてるし、とーちゃんは毎日来るよその人と思っているようです。
私もよくネコ達と座布団の取り合いします。
だいたい譲ってもらいます(`^´)
ちゃわん
2010/01/25 22:30
じじ君は父ちゃんが好きなの?それとも空気清浄機のある場所が好きなの?
うちは猫に席を取られたら、人間が空いてる席に座るんですよ〜。朝ごはんは自然と旦那の係りになりました。少々の催促では私が起きないので、猫も旦那だけを起こすようになりました。
レオまま
2010/01/25 22:54
なぜかネコって人間の椅子が好きですよね。
うちでもよく占領されます。
しかしこのエレクターを見るとまるで
我が家のようです。
オイデPaPa
URL
2010/01/25 23:08
じじちゃん、空気清浄機が好きなんだね(^^)

mhmさんのお家はちゃんとご飯当番があるんですね!

じじちゃん大慌てですね〜(≧ω≦ )プププ
今日はお母さんにもらってね!!
マンチカン
URL
2010/01/25 23:49
確かにね…
ご飯係がいないと大変ざますね。笑
空気清浄機、我が家もほしいざます!
にゃんたま
2010/01/26 00:27
我が家では食事は朝は必ず夫です。
お休みの日もですね。夜だけ夫が遅いので、家にいる人があげます。
じじちゃんよかったわね。お母さんにご飯もらえて。
ジジ
URL
2010/01/26 06:43
あはは、慌てるじじちゃんも可愛いですね!
おかぁさんにご飯もらえてよかったね。

家は全ての場所がねこの場所で、ニンゲンは空いてる場所に座らせてもらってます・・・
長谷川
2010/01/26 13:22
タフィー104様
タフィー王子様はきっと、おっちゃんの椅子だから、自分も座りたいのでしょう? 
じじは半てんの目隠しと、よい空気がお目当てだと思います!

丸み様
私は朝ごはんと、3時のおやつが当番です。朝は起きたらすぐにあげるので騒ぎませんが、おやつは1時間ぐらい前から「よこせ〜」が始まって大変です。

いちごみるく様
お父さんの椅子って人気があるみたいですね。
不思議です^^

sao様
saoさんが常にごはん係なのですか? お子さんたちは遊び友達ですものね! ミィさんとっても寂しそうでした^^

ぴんくねこ様
私も座椅子を取られたら仕方なくあきらめます。お猫様ですから〜
mhm
2010/01/27 00:22
ちゃわん様
とーちゃん、悲しい存在ですね。座布団譲ってもらうんだぁ そもそもお猫様の所有物ってことでしょうか?

レオまま様
じじは半てんの目隠しとよい空気がお目当てです。私も座椅子を取られたらあきらめちゃいます。朝は通常二人が出かけてから、私がゆっくり起きてあげます^^

オイデPaPa様
オイデさんもシンタロさんもよく椅子に座ってますものね^^ 私もPaPaさんの本棚、うちと同じようだなっていつも思います。

マンチカン様
朝と3時のおやつはお母さん、夜の7時はお姉さん、寝る前にお父さんです。お父さんが帰ってこないと、玄関方面を見つめたまま、不安そうに立ち尽くしたりします^^

にゃんたま様
空気清浄機は2年位前に旧型機を半額で買いました^^ お姉さんがアレルギーで鼻を悪くしたのですが、おかげでずいぶんよいようです。
ところで、ブログ再開しましたか?
mhm
2010/01/27 00:51
ジジ様
ご主人、二人抱えて大変そうでしたっけ。じじはいつもと違うと、すごく不安がります。食べたらほっとしちゃいますけど^^

長谷川様
すべての場所がネコさんの場所? 長谷川さん一人じゃないんですか? 不思議なおうちですね……
mhm
2010/01/27 00:57
きょとんと、まん丸オメ目のじじちゃんがかわいい!ごはんはちゃんともらえたかな?
まっく
2010/01/27 05:05
まっく様
じじはほんとにいろんな表情をします。猫の目のように変わるのだぁ
ご飯もらったら、食ったぞ〜って、いつも通り吠えてました^^
mhm
2010/01/27 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる