今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月27日

<<   作成日時 : 2010/01/27 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

なんと…… じじが看板になりました〜

画像


それを描く人まで現れて……


画像


テレビに出ることにもなっちゃった〜!


画像


とうとう伝説にまでなりましたとさ!


画像


お母さん、勝手に伝説にしないでくれる?


画像

あはは〜、ごめんね。
丸みさんの教えてくれたサイトが楽しくてつい遊んじゃいました^^

写真ジェネレータ photofunia
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
伝説のおとこぉ〜♪(byはなわさん)
リアルに信じそうになりました。
よくできてますねえ。
まっく
2010/01/27 05:09
わぁお!じじ君、かっちょいい〜〜〜♪
伝説になるまで、信じてました。
いろんなサイトがあるもんですねぇ・・・
レオまま
2010/01/27 08:23
じじ君〜♪伝説かっこいいぞ〜♪
熊五郎も伝説の男になるべく(笑)
遊んでみようかな
いちごみるく
2010/01/27 12:10
写真ジェネレータ photofunia を使ってこんなにすてきなストーリー思いつくなんて。
丸み 降参ですぅ。
丸み
2010/01/27 12:12
良かったです(*^-^)
一人の力は小さくても
集まればいつか・・・
何かが変わっていくと信じて・・・^^
今日のじじさんたら!!
まあ!伝説にまでなっちゃったのね!(笑)
サイン貰っておけば良かった〜ww
あ、でも将来の旦那様かもしれないし・・・
その時でいいか!(笑)
sao
URL
2010/01/27 15:35
もうご存知かと思いますが ちびくろさんから 昨日の記事の有害サイト 閉鎖されているって報告がありました。
みんなの力で 一歩だけ 小さいけど 一歩だけ 踏み出せたね。
丸み報告
2010/01/27 15:46
ホントかと思って見てました。
すごいな〜って。w

ミッキママ
URL
2010/01/27 16:39
(@o@)わっ!びっくりした!!(笑)
看板!絵!テレビ〜!?伝説〜??って感じですよ☆
mhmさんとこくれば、いろんなサイトに出会える♪
じじくんは〜呆れ顔〜
ぴんくねこ
2010/01/27 16:44
じじちゃん、大スターです。(笑)
キキ
2010/01/27 18:30
有害サイトの件、良かったです。とりあえず安心しましたね。
じじさん、伝説創っちゃいましたね!
面白そうなサイトですね〜(^O^)/
今夜覗いてみよっと(^O^)
猫吉
2010/01/27 18:38
有害サイトの件 よかったね
何度も丸み
2010/01/27 19:21
本当かと思った。楽しませていただきました。
有害サイトの件、削除バンザーイ!(^^)v

(実は私も偏頭痛持ちなんです。つらさはよーく分かります。無理なさらずにね。)
チャトラ
2010/01/27 20:14
有害サイト削除の件、報告ありがとうございました。みんなの力ですよね。良かった!応援コメントくらいしか力になれなくて、申し訳ないのですが、気持ちは熱いです。
レオまま
2010/01/27 20:45
じじちゃん、伝説のねこになっちゃった!
有害サイト、削除されてホントによかった。
一人ひとりの小さな力でも、
まとまると大きな力になりますね。
今後も頑張りましょうね。
偏頭痛大変ですね。
どうぞお大事に。
ちゃわん
2010/01/27 22:02
偏頭痛どうぞお大事になさってください!
有害サイト削除されたんですね!
すばらしい〜♪
わたしも、サイト自体は恐くて見てませんでしたが、色々なブログで抗議の声を聞き、
削除されてほんとうに良かったと思います!
andymom
2010/01/28 08:00
まっく様
あはは! 
そんなはずないでしょ。

レオまま様
伝説で変だなと気付きましたか! 世の中悪いサイトばかりじゃないですよ?

いちごみるく様
本はきれいにはまってびっくりしました。是非やってみて下さい^^

丸み様
いえいえ、姐さんのデモ行進、迫力ありましたよ? それをそのまま応援団にしてくださって、ありがとうございました!

sao様
一人も集まるとみんなの力、変えることができました! すごいことだと思います。教えてくださって、本当にありがとうございました。
将来のお嫁さんは、毎日笑わせてくれるとっても楽しいお嬢さんですね!
mhm
2010/01/28 18:40
丸み報告様
知らせてくれてありがと〜
頭痛でつらい時にうれしい知らせでした^^ おかげで少し気を紛らすことができました。

ミッキママ様
じじがテレビに出るわけないですぅ お客さんで逃げちゃうんですから〜

ぴんくねこ様
え、信じちゃうんだ、って私がびっくりです^^ ソフトをインストールする必要がないので、気楽に楽しめるサイトだと思います。

キキ様
はい、夢の中で大スターです^^

猫吉様
有害サイト、ひとまず大丈夫のようです。やり抜きましたね! 
伝説作ってみました^^
是非遊んでみて下さい。
mhm
2010/01/28 18:43
何度も丸み様
おかげさまで!
ありがとうございました^^

チャトラ様
ほんとなわけがないです。
じじはすごいビビリですから^^
有害サイトはやり抜きましたね!
ばんざーい!
追伸:偏頭痛はつらいです。薬で痛みは消えても、どうしてもふらつきやめまいが残ります。どうかお大事に。

レオまま様
応援ありがとうございました。
みんなでやり抜いた結果ですね!

ちゃわん様
夢の中で伝説になりました〜
有害サイト、
みんなでやり抜きましたね!
すごいことだと思います。
偏頭痛、今日は大丈夫です。
ありがとうございます。

andymom様
削除されてほんとに良かったです。みんなでやり抜いた結果です。
偏頭痛、今日は大丈夫です。
ありがとうございます。
mhm
2010/01/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる