今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月29日その2

<<   作成日時 : 2010/01/29 14:59   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 18

急きょ、じじを人間化してみました

画像

↓じじの臆病な面を人間化
画像
少しのことでびっくりしちゃいます


画像

↓やんちゃな面を人間化
画像
35歳とは思えないにいちゃんです
じじのケリはあまりに早すぎて見えません……


画像

↓寂しがり屋な面を人間化
画像

ちょっと大げさ……
じじはごはんをくれるお姉さんを待っているのですが、
どこかその背中、寂しげです……


丸みさん、ネタありがと〜





黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこ人間化計画
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/01/29 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
しろを人間化したら、まだまだお子様!寝る時はママの匂いが付いたぬいぐるみが離せませんと表示されました。面白い!
dragon pearl
2010/01/29 17:30
ニャハハ(笑)
これウチもやりました〜♪
しかし、とってもイマイチで(笑)
記事にもならず、消えてゆきました・・・^^;;
じじさん、色んなパターンだ♪
そっか〜
いろんな面をやってみればいいのか!
sao
URL
2010/01/29 19:47
↑この人間化メーカー まだまだ発展途上中で イマイチなんですよね。
じじママ お上手。こういう切り口で記事を作ると 発展途上のものでも楽しく遊べると言う見本のような記事ですね。丸み 降参です。
丸み
2010/01/29 20:11
ラッキー!その2があったのね。
mhmさん、すご〜い。なんでも記事にできちゃうんだ。ユーモアのセンスも抜群。
あ〜、ネタ切れで困ることの多いレオまま、勉強しなくちゃ!
レオまま
2010/01/29 22:08
じじちゃんを人間化、面白いですね〜!
うちの猫も試してみよっ♪

最後のお写真のじじちゃん
後ろ姿が確かに寂しげですね・・・
マンチカン
URL
2010/01/29 23:03
楽しいですねー。
うちのレンもじじちゃんタイプかも。
ぜひみやびでやってみよう。w
ミッキママ
URL
2010/01/29 23:54
これ、面白いよね〜
私も3ニャンズみんなやってみたざます。
「あし」のプロフが新しくなってたざます〜♪
にゃんたま
2010/01/30 00:22
じじちゃんの内面が人間化されると
こうなるのね〜〜面白い♪
とっても楽しそうなので我が家も試して
みます!! 結果がドキドキぃ・・
ニキティキ
2010/01/30 02:10
いろいろ楽しいものがありますねー。
うちは人間化したらどうなるかしら?
うちもみんなビビリーさんです。
アリス
URL
2010/01/30 04:49
うふふ・・・こうなるんだぁ(笑)
背中はたしかに哀愁ただよってる^^
だっちゅ
2010/01/30 13:49
あはは!!こんなツールがあるんですね!
寂しがりやじじくん、笑えます。。
うちのもこうなりそう。。
andymom
2010/01/30 19:26
はは!きっとじじくんは「ボクはこんなんじゃない〜(>0<)」なのでは??(笑)
にゃんこのなんともいえない後姿!
かわいいっすよね
きゅ〜きゅ〜抱きしめちゃいます
ぴんくねこ
2010/01/30 19:47
今日歯医者様に行ったら突然の抜歯で麻酔が切れてイタタです。
読み逃げぽちですいませんm(__)m

人間メーカー、色々なジジちゃんがみられて楽しかったです。
コトママ
URL
2010/01/30 22:12

dragon pearl様
しろちゃんまだちっちゃいですものね! ぐんちゃんはどうだったかな?

sao様
やってみたんですかあ? 結果が知りたいですね! いろいろ入れてみると、面白いです^^

丸み様
降参だなんてとんでもない!
うちはじじしかいないので3通りやってみただけだし。
写真がやっぱりびしっと決まってないと、いけませんです。

レオまま様
おほめいただき、ありがとうございます^^ お祈りの結果が延期になってしまったので、無理やり記事をねじ込みましたぁ 楽しんでいただければ、幸いです。

マンチカン様
アルト君も是非、試してみて下さい。
じじ動くので、少し膨らんじゃってます…… アルト君みたいにびしっと決めたいです!
mhm
2010/01/31 01:13
ミッキママ様
みやびさんだけ? 是非全員やってみてくださいよぉ 
きっと楽しいです^^

にゃんたま様
結果はいかに?
あしのプロフ、よく気がつきましたね^^ 全部同じに揃えました。

ニキティキ様
みんなどうなっちゃうんでしょ? 確かにどきどきしちゃうかも〜

アリス様
お久しぶりです^^
そう言えばビビリさんだっておっしゃってましたね。年齢によっても違うみたいですよ?

だっちゅ様
この背中、やっとの思いで撮りました。なのにブレてしまって…… まだまだ修行が足りません。
mhm
2010/01/31 01:20
andymom様
アンディ君も寂しがりやさんなんですね。しかしこれは少し大げさかも……

ぴんくねこ様
そうですね! しゃべれたらきっと、ぼくはこんなんじゃない、って怒りそうです。
後姿もいいですが、この時のドアの向こう側がたまらないんです!

コトママ様
大変なさなかにコメントありがとうございます! 私も親知らずを抜いたら三叉神経が反応してえらい目に遭いました。お大事になさってください。
楽しんでいただいて、少しでも痛みが和らげば(ないと思いますが)幸いです。
mhm
2010/01/31 01:31
なんという補完計画…
エヴァもびっくりです。じじ兄さん、
ちょっと食べにいきましょか?
ツナのパスタならどうかね?
まっく
2010/01/31 14:56
まっく様
シャルル・ジ・ブリタニアもびっくりの計画です^^
パスタよりも今はラーメンをちゅるちゅる食べて欲しいかも(もちろん味無ラーメンで計画中)
mhm
2010/02/01 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年1月29日その2 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる