今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月1日

<<   作成日時 : 2010/02/01 02:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

心の底から祈るのにゃ〜

画像


どうか山を越えられますように

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、真剣に祈ってますね。
うちのタフィーにも祈らせときます。
山超えられますように!
ガンバ!
タフィー104
2010/02/01 06:08
うちは3ニャンズだ!
3倍祈ります・・・合掌。
じじちゃんやみなさんの祈りが届きますように。
にゃんたま
2010/02/01 10:59
うちも、2ニャンズプラス歴代の猫たちも結集してお祈りしてます。
じじくん、こんなに心をこめてお祈りしてるんだもん。きっと、きっと山は越えられますよ。
レオまま
2010/02/01 12:11
我が家のにゃんずも
じじ君に続いてお祈りしますね
ファイト!!
いちごみるく
2010/02/01 13:04
うちの、2にゃんずもじじ君に続いてお祈りいたします。じじ君みたいに心をこめられうかなぁ?
しろちゃぷ
2010/02/01 13:31
じじくんと一緒にお祈り。うちの子たちできるかな〜??
それぞれ好き勝手してる??
ん〜それぞれの仕方でお祈りを!!
ぴんくねこ
2010/02/01 19:02
うちでも4ニャンズでお祈りです。
山を超えられますように。

こんな時にナンですが
イカ耳 連絡ありがと。早速見てきました。他こ耳ナイスネーミング 万歳
丸み
2010/02/01 19:56
じじ君一生懸命の祈り絶対に通じますよ。
家も2にゃん頑張ってお祈りいたします。
どうかみんなの祈りが届きますように!!
ジジ
URL
2010/02/01 20:54
じじ君の祈りきっと届きますよ!
「どうか山を越えられますように」
みんなで祈りましょう・・・
マンチカン
URL
2010/02/01 23:10
じじちゃんのお祈りがとどきますように
うちにゃんずもお祈りします。
だっちゅ
2010/02/01 23:57
祈りよ届け〜〜〜〜〜〜〜!
こんだけ祈ってるんだから、
サービスになんかついてきて欲しいものです。
まっく
2010/02/02 10:36
タフィー104様
ありがとうございました
タフィー王子様にもよろしくお伝えください^^今回は見込みがあったので記事にしたのに、勇み足だったようです。
山は思ったより高かったぁ

にゃんたま様
ありがとうございました
3ニャンズさんにも
よろしくお伝えください^^

レオまま様
ありがとうございました
2にゃんさんプラス、歴代の猫様たちのお手も煩わせてしまいましたのに、力足らずですみません

いちごみるく様
ありがとうございました
にゃんずさんたちにもよろしくお伝えください^^

しろちゃぷ様
ありがとうございました
2にゃんさんにもよろしくお伝えください^^
mhm
2010/02/02 19:05
ぴんくねこ様
ありがとうございました
にゃんずさんたちにもよろしくお伝えください^^

丸み様
ありがとうございました
4にゃんさんにもよろしくお伝えください^^
タコ耳、ナイスでしょ?

ジジ様
ありがとうございました
2にゃんさんにもよろしくお伝えください^^

マンチカン様
ありがとうございました
アルト君にもよろしくお伝えください^^

だっちゅ様
ありがとうございました
にゃんずさんたちにもよろしくお伝えください^^
mhm
2010/02/02 19:16

まっく様
大いなる叫び、
ありがとうございました
めでたく成就の暁には、
何か考えないといけませんね!

皆様へ
コメント、気持玉、応援、ありがとうございました
今日の朝までは、皆さんのお祈り、確かに届いていたのだと思います。「もうすぐ面接時間をお知らせします」とのメールが10時に届いたのですから! 
その1時間後に突然「今回の案件は失注しましたぁ」というメールが……
間に数社入っているので、話が遠いと言うのもありますが、面接と言っても顔合わせだけという段階だったので、コント並のずっこけ方でした。
じじのお父さん、私とお姉さんとじじに説得されて、白髪まで染めたのに残念!
次またがんばります
mhm
2010/02/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月1日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる