今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月10日

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

お内裏さ〜まとお雛さま〜

今年はじじのお父さんに飾ってもらいました。

画像


お内裏さ〜まとお雛さま〜?

画像



      ただ今コメントのお返事、訪問ができなくてすみません。
      痛みは引いてきましたが、
      左手で「きらきら星」がちゃんとできないのが怖いです。
      ご助言どおり、おとなしくしていようと思います^^
      よくなり次第、おうかがいいたします
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ひな祭りいいですねえ〜!
あれ、じじちゃん男の子じゃなかったけえ??
タフィー104
2010/02/10 03:53
お雛様・・・
私は二人姉妹なので、実家にあるにはあるんですが
今、孫は男二人なので使われず・・・
妹が夏に出産するのでそれに期待!?(^^;;
お体大丈夫ですか〜
安静にして、ゆっくり治してください!
sao
URL
2010/02/10 15:59
お内裏様と おひな様〜二人ならんで すまし顔♪
お嫁にいらした 姉様に よく似た官女の白い顔 ♪
もう お雛様の季節なんですね。うちでもソロソロ出さなくちゃ。
丸み
2010/02/10 16:32
そろそろお雛様の季節ですね。

お見舞いが遅くなってごめんなさいね。
お大事にして下さいね。
安静第一ですよ。
むち打ちは数年後に出てきますからきちんと治しておいた方がいいと思いますよ。
お大事に・・・
コトママ
2010/02/10 18:37
お雛様!ちゃんと飾られるんですね〜♪
うちはいつから飾らないだろ…
まっ、あたしの部屋には、ミニミニおひなさまを飾っていますが
痛みが引いても油断してはいけないですぞよ〜
ゆっくり用心なさいませ!
ぴんくねこ
2010/02/10 19:27
お雛様かぁ・・・
mhmさんちは季節の行事をちゃんとやってますね。うちはお正月のお飾りとお雑煮くらいで、あとは、さっぱりです 汗
少しは楽になりましたか?ゆっくり養生してくださいね。
レオまま
2010/02/10 21:09
お雛様いいですね。
お内裏様とお雛様で十分ですよね。
うちは7段飾りがあったんですが、
狭いし、猫もいて飾れないので、
近所の児童会館に寄付しちゃいました。
飾ってくれてるかな〜。
ちゃわん
2010/02/10 23:20
お雛様の季節ですね〜(^^)

お体の方いかがですか?
一日も早く痛みがなくなりますように・・・
マンチカン
URL
2010/02/11 00:23
お雛様の季節ですね。
うちの近所は人形問屋街なので活況を呈しています。
でも3月になると一斉に5月人形になって
6月になると花火問屋街になります。
首が痛いのはつらいので、ゆっくり養生してください。
オイデPaPa
URL
2010/02/11 00:31
お雛様随分飾っていません。
猫達がいるので、ちょっとと思っているうちに何年も過ぎてしまいました。

その後いかがでしょう?まだ
手の方はよくなっていないのですね。
不自由でしょうが、無理をしないで、ゆっくり
治してください。お大事に!!!!

ジジ
URL
2010/02/11 12:10
桃の節句ですね。
お大事に!!
まっく
2010/02/12 03:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月10日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる