今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月11日

<<   作成日時 : 2010/02/11 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ちゃちゃまるさんから、ブログ一周年記念プレゼント
の残念賞
をいただきました〜 ありがとうございま〜す!


じじもこの通り、喜んでおります^^

↓カーソルをあててください
画像


丁寧なお手紙と、
ちゃちゃまる君の写真が同封されていました。

画像


ちゃちゃまる君のかわゆい写真はこちらです^^

画像
http://usaginomimi.at.webry.info/



プレゼントの中身はこちら、「かたやき」

画像

忍者の携帯食として愛用された、
鉄の如くかたいお菓子だそうです。へぇ〜!
だから杵がついているのですね! なるほど〜

画像

ゆっくりご馳走になります。
ありがとうございました




      ただいま、コメントのお返事、訪問ができません。
      申し訳ありません。がんばって治します。
      しばらくお待ちくださいませ{%メイドに変身!hdeco%
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
忍者の携帯食って面白いですね。
さすが固焼き! これを食べて忍者は
仕事にいそしむのですね。
じじちゃん、忍者も楽しそうだよ。
探偵の副業にいかがかしらぁ〜(笑)
首は大変そうですね。
本当に無理はなさらないで下さいね。
ニキティキ
2010/02/11 11:26
忍者の携帯食・・・でも食べるのに
えらい時間がかかりそうですね!
それに堅い物をバリバリ食べてたら
見つかっちゃいそう!(笑)

首の方はあせらずにゆっくりと
治して下さいね。どうか無理をなさらずに。
じじ君はちゃんとお手伝いしてるかな??
Tam
URL
2010/02/11 18:23
大変なことになっていたんですね。
首は癖になるのでじっくり時間をかけて治してください。
昔スキーで転倒したときに「くしゃっ」と首のあたりで聞こえたんです。
それいらいずーっと10年近く未だに首に違和感が残ってます。
お大事に…
猫吉
2010/02/11 18:43
ちゃちゃ丸さんのおうち 伊賀の近くなんですね。じじちゃん 忍者の携帯食あじわったんだから ニキティキさんの言うように 忍者さんのお仕事も始めてみてはいかがです?
丸み
2010/02/11 20:14
ちゃちゃまる君のほっぺかわいい〜。ステキな写真と共届いたプレゼント、いいな、いいなぁ〜。でも、杵がいるほど堅いとは・・・忍者さんは歯も丈夫だったんですね。じじくんの歯なら、杵は不要かもね〜
レオまま
2010/02/11 21:50
忍者か…
忍者屋敷も面白いですよね。
でも忍者屋敷の斜めの部屋で
酔って具合悪くなったことがあります。
首はきちんと治さないと、
一生ついてまわりますから、
完治させてくださいね。
(私も首が痛い…)
ちゃわん
2010/02/11 22:21
忍者の携帯食、なんか、面白そう^^
杵で割って食べるんですね。
どんなお味がするのか、気になります。
お加減、如何ですか?
ゆっくり、しっかり治して下さいね。
Hitomi☆
URL
2010/02/11 22:32
プレゼントげっとおめでとうです!
忍者かあ。にんにんならぬ
にゃんにゃん!
まっく
2010/02/12 03:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月11日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる