今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月12日

<<   作成日時 : 2010/02/12 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

伊賀忍者になるにゃ〜


と外に飛び出したら、雨に濡れてしまったにゃ〜

画像

というわけではなくて、
お父さんにお風呂に入れてもらったのでしたぁ

画像


Tom君に教えてもらったシャンプーでふっかふか!

画像

香りも穏やかで良い感じです^^


さて、昨日の「かたやき」いただいてみました。
なるほど刀のつばの形をしています。
確かにかたいのなんの! 杵で叩き割りましたぁ
(じじに噛み砕いてもらえばよかった???)

画像


一口サイズにまで割って、口の中で溶かします。
さすが携帯食、一枚でかなりの満足感が得られました。

画像

お味はおせんべいよりもビスケットに近いかな?
ほどよい甘さでとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした^^



      ただ今コメントのお返事、訪問ができません。
      昨日の夜から大元の首が痛いと騒ぎ始めました。
      じっとおとなしくしてるのに〜
      元々首が頑丈な方ではなかったのですが、
      これしきのことで悔しいです。
      仕方がないのでさらにじっとしてます。
      いろいろとお見舞い、ご助言ありがとうございます
      治ったら必ずうかがいますので、待っていてください!}
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
水もしたたる、いいお猫ですね。

お大事に!!!!
まっく
2010/02/12 03:17
本当にフッカフカですね。
じじちゃんはちゃんとションプーも出来るんですねえ!
偉い偉い!
タフィー104
2010/02/12 05:57
じじ君、いい子でシャンプー、そしてふっかふか。おなかに顔をうずめたら、いい匂いがするんだろうなぁ・・・治癒には時間がかかりそうですが、しばらく我慢我慢ですね。お大事に〜
レオまま
2010/02/12 09:42
伊賀忍者になったら じじ忍者さんは 忍法ムチウチ治しの術 使えるかも・・・修行を重ねてくださいね。
丸み
2010/02/12 10:04
 おお、じじちゃんシャンプーしてもらって良い子でしたね。
 フカフカで良い艶をしています。
 忍者のカタヤキ、面白いお菓子ですね。
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/12 15:42
大丈夫ですか〜?(´・ω・`)
更新してるだけでもすごいです
無理せず、休んでくださいね
じじさん、お風呂だったのねww
さらに素敵になりましたよ^^
sao
URL
2010/02/12 15:45
寒いですからね、首冷やさないようにしてくださいね〜
あっじじくんマフラーがいいかも☆
れおんもそろそろ洗ってあげないと〜と思うんだが、まだ風邪っぽいし、もう少しあったかくなってから♪
ぴんくねこ
2010/02/12 17:27
うちの子たちは生まれてから一度もシャンプーしてない…
で、でも臭くないよ。
だ、大丈夫だよ、たぶん。
ちゃわん
2010/02/12 18:44
じじたんシャワー入って綺麗綺麗にしてもらったのね(*^-^)
お手手がきゃわいい♪

おかげんいかがですか?
早く良くなるようにお祈りしております。
teacat
URL
2010/02/12 21:02
シャンプーの後のふわふわ感が気持ち
よさそうです。
早く、首治りますように〜〜
くれぐれも無理しないで下さいね!
ニキティキ
2010/02/12 21:26
シャンプーをおとなしくさせてくれるなんて、
じじちゃん偉いです。
首痛いんですか〜。
大事にしてくださいね。
早く治りますように。
ミッキママ
URL
2010/02/12 23:53
お返事が遅くなってすいません。
じじさん、ふわふわで素敵ですねぇ〜、きっと今日もいい香りがしている事でしょう!
体長がお悪い中、ご連絡を有難うございます。
m(__)m 恐縮してます。くれぐれもお大事になさって下さいね。
さてさて、じじさん達は、シャンプ〜をお気に召したでしょうか?
Tom
2010/02/14 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる