今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月13日

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9


モンプチが無くなったので、新しいご飯を上げてみました。

画像


じじは何でもよく食べるけど、それにしてもおいしそうね?

「うん、これは特にうまいにゃ〜」

画像


あっという間に食べちゃいました^^

画像


新しいご飯はこちら。ネコ大好きフリスキ〜♪

画像

オイデさんが食べていたので試してみました。
ほんとに安いですね。390円〜



      ご訪問、気持玉、コメントありがとうございます。
      おかげさまで痛みが引いてきました。
      (じじの忍法が効いたのかも???)
      油断せずに参りたいと思います。
      もう少しお待ちくださいませ
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ大好きフリスキー♪
じじちゃん好き嫌いがなくて良いですね!
美味しそうに食べてますよ〜
舌が可愛いぞ^^
タフィー104
2010/02/13 05:43
美味しい顔って どんな顔♪
美味しい顔って こんな顔♪

タフィーのおっちゃんが先に謳っちゃったぁ〜
丸み
2010/02/13 10:50
 むち打ち症、改善に向かって来て何よりです。
 寒いですから冷やしません様に・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/13 12:25
テレビコマーシャルの謳い文句は本当なんですね  それにしてもこんだけ入ってて390円ってどんだけ〜〜安いんですか
たろう
2010/02/13 15:11
好き嫌いがないなんてじじ君エライなあ。
いい食べっぷりだよ。ほんとに忍法が効いてきたかもね〜。
レオまま
2010/02/13 18:24
じじちゃん、舌チョロがとっても可愛い
です。
じじちゃん美味しそうに食べてくれて
嬉しいですね。
痛みがよくなってきて安心です。
(深夜すぎルドが秘密のイベント発表
します・・良かったら明日にでも
見てね!)
ニキティキ
2010/02/13 19:39
じじちゃんは好き嫌いがなくて偉いですね(^^)
ペロリとしているじじちゃん、とっても可愛いです!
美味しかったんだね〜(*^_^*)

痛みが引いてきたようで良かったです!
でもご無理のないようにしてくださいね!!
マンチカン
URL
2010/02/13 23:45
ジジ君は好き嫌いなくたべていい子ですね♪
うちのニャンズもフリスキー好きみたいです
(^_-)-☆
いちごみるく
2010/02/14 21:14
猫ってあまり新しい餌食べないって聞きますがジジちゃんはいい子ですねー
まっく
2010/02/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる