今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月16日

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

本日はお休みですにゃ〜

画像

たくさんのプレゼント、ありがとうございました
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みですー
ごゆっくりー
まっく
2010/02/16 00:29
じじちゃん、お疲れ様でした!
配達大変でしたね。
ご馳走様でした。ありがとう!
ゆっくり休んでください♪
タフィー104
2010/02/16 03:26
じじ君配達お疲れ様でした♪
気持ちよさそうにすやすやですね
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
いちごみるく
2010/02/16 09:14
金のびょうぶに うつる灯を〜
かすかにゆする 春の風♪
すこし白酒めされたかぁ〜 あかいお顔のじじ大臣♪

もうお雛様祭りの準備ですね。酔っ払いお顔のじじちゃん 甘酒の飲みすぎかな?
丸み
2010/02/16 11:37
おつかれぇ!じじちゃん。すっかりくたびれちゃったみたいですね。ゆっくり休んでねぇ!!
しろちゃぷ
2010/02/16 16:36
ご訪問ありがとうございましたー。
またお邪魔しま〜す♪
イタリア職人
2010/02/16 18:57
配達おつかれさま。
今日はゆっくりお休みなさい。
suzzy
2010/02/16 19:10
飲みすぎ〜?じじ君、バレバレですよぉ〜
まぁ、かわいいから許してあげるっ! ウフッ^^
レオまま
2010/02/16 21:08
お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(^o^)
ちゃわん
2010/02/16 21:52
エースですにゃ♪
イチゴシャンテ、ありがとうです〜!
うちの母ちゃんは、すっかり冬眠中で、バレンタインも忘れてましたにゃ〜(^_^;)
配達お疲れ様でした☆ゆっくり休んでね!
テラコッコ
2010/02/17 00:38
じじくん、ありがと&お疲れ様☆
おやすみです〜
ぴんくねこ
2010/02/20 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる