今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月17日

<<   作成日時 : 2010/02/17 01:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

ただいまリハビリちゅう〜♪

画像

つらいです……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜!
じじちゃんも、ちゃんと面倒見てやってくれよ!
タフィー104
2010/02/17 05:22
念力で元気になるよう祈ってますね。
じじ君、mhmさんをいっぱい癒してあげて!
もりお
2010/02/17 08:14
じじ君の癒しパワーでmhmさん
を治してあげてね♪

それにしてもストーブに近いけどじじ君背中
かちかち山にならないのかな??
いちごみるく
2010/02/17 08:59
早く体が楽になると良いですね。じじちゃん mhmさんにパワー注入 よろしく。
丸み
2010/02/17 10:18
 じじちゃん、mhmさんの傍に何時もい
てあげて下さいなゃ。
 mhmさんの気持ちが少しでも紛る様にね。
 mhmさん早く良くなります様に・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/17 15:01
どうですか?
リハビリの効果は表れましたか?
すぐには無理か…
早くよくなればいいですね。
じじちゃんに触って癒されてね。
じじちゃん、ママをいたわってあげてね。
ちゃわん
2010/02/17 19:19
リハビリって痛いんだよね〜、焦って無理をしないでくださいね。ジジ君と一緒にぼちぼちやるのがいいですよ〜。
レオまま
2010/02/17 21:18
リハビリ、辛いですか?
がんばってる証拠ですね。またメセくださいね。
ちえちえ
2010/02/18 10:36
が、頑張ってください!o(TωT )( TωT)o
ミィもクロもsaoも応援します〜〜
で、ほどほどにして無理しないでくださいね(汗)
sao
URL
2010/02/18 15:16
リハビリ、辛いんですねぇ〜(;_;)
でも頑張ってくださいね!
じじちゃん、いっぱい癒してあげてね!!
早くよくなりますように・・・
マンチカン
URL
2010/02/18 22:35
焦らず無理せず・・・ボチボチいこうぇ!
お大事に❤
にゃんたま
2010/02/19 14:34
リハビリですか…
もう少しで暖かくなるから、すこしはマシになるかな??
無理はしないでくださいね☆
ぴんくねこ
2010/02/20 18:48
ガッツなのです!
お祈りするです!
治れー治れー前ーならえ!!ビシッ
まっく
2010/02/21 02:15
リハビリ痛いの分かります!
私、逃げちゃいましたもん!!
どうか早くリハビリから脱出できます
ようにお祈りしてます!!
Tam
URL
2010/02/21 19:04
リハビリ大変ですね・・・
でも、じじちゃんパワーで早く治る
はずよ♪ ガンバレ〜〜〜〜mhmさん!
ニキティキ
2010/02/21 19:40
リハビリ、どうか無理せず頑張ってくださいね。

じじちゃん、いちごシャンテ美味しかったわ。
こんど私のお店「バー・まむ」にいらしゃってね。
またたび水とささみ用意してお待ちしてるわ〜

って、アンディ(オカマバー店主)が申しております。。
andymom
2010/02/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる