今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月25日

<<   作成日時 : 2010/02/25 02:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

「ねぇ、じじ」

「なぁ〜に?」

「ナワロアって知ってる〜?」

「何それ??」

「幻の魚なんだって」

「そうなの?!」

画像

「でもね



まずいらしいよ」


「な〜んだ〜」

画像

「じゃあ、寝る〜」

画像

「なら、これなんだと思う?」

画像

「何これ??」

「お母さんがケンコーコムで買ったまたたびの木だって」

「またたび?!」

画像

画像

画像

世界のどんなものより大好きにゃ〜♪
世界のどんなものより大好きにゃ〜♪


でも、赤い赤いまぐろも好きかも・・・


気持玉、コメント、ご訪問ありがとうございます
母の首は、じじの忍法も、エストも効かないみたいです

注:ナワロアは存在しません

今日はエストと絆が発売だ〜!イェ〜イ!!
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マタタビの木が変な物に見えた(笑)
じじちゃん、こんな大きいの貰って大丈夫かあ?
酔っ払わないようにね。
mhmさん、なかなか良くならないみたいですね。
ここは、忍!お大事に
タフィー104
2010/02/25 04:16
いいなあ、こんな大きなまたたびの木って売ってるんだあ。酔っ払って大変そう。
お大事になさってくださいね。
ちえちえ
2010/02/25 09:46
じじちゃん お顔突っ込んで もう夢中ですね。マタタビで元気を注入したあとは じじママに元気を注入してあげるんだよ。
丸み
2010/02/25 10:42
うちの子は「またたび」未体験なんですが、じじ君は大好きなんだね。そのうち試してみようと思います。
そうだね、じじくんの元気を母さんに分けてあげてね。
レオまま
2010/02/25 11:15
やっぱり、マタタビよね^^(笑)
本日ポチ逃げにて〜
ごめんなさい<(_ _)>
sao
2010/02/25 15:08
大きな、またたび〜〜〜
本当に枝っ!という感じですね!
これなら、じじちゃん大満足でしょ。
mhmさんの看病も忘れにゃいでね?!
ニキティキ
2010/02/25 22:46
うちでも以前、またたびの枝を買ってみましたが、誰も食いつかなかったんですよ。
うちは粉状のものじゃないとダメみたいです。
mhmさん大変そうですね。
じじちゃんパワーを吸収したら、癒してあげてね。
ちゃわん
2010/02/26 00:12
こんばんわ〜★
最近お見えにならないので心配になりやってきました〜
ついった〜のほうもさっぱりでしょうか???
なんだかリハ大変なご様子ですね・・・

あったかくなってきたから、
少しでも改善すればいいですね♪
いつもありがとう!

にらいかない&美優より
にらいかない
URL
2010/02/26 00:31
大きなまたたびの木ですね〜
じじちゃんも大満足だね(*^_^*)

mhmさん、じじちゃんに癒されながら
何とか乗り越えてくださいね!
お大事にm(__)m
マンチカン
URL
2010/02/26 00:46
mhmさん無理しないようにねお大事に(p_-)

じじ君いいな〜大きいまたたびの木♪
酔っ払って大暴れしないようにね^m^
いちごみるく
2010/02/26 10:22
タフィー104様
一体何に見えたんですかぁ〜
大きいだけで、そんなに強くないみたいです。
母は忍!してます。もう少しがんばらないとダメみたいです。

ちえちえ様
大きいだけでそんなに強くないみたいです。
パソコンの調子はいかがですかと母が申しております。

丸み様
元気を注入してあげてとだっこしようとしても逃げていってしまうじじです…

レオまま様
またたびは開けたとたんにいつでも大騒ぎです。じじが一番元気かも…

sao様
応援ありがとうございます
akari
2010/02/26 23:39
ニキティキ様
枝っは噛みごたえがあるみたいです。
かじかじかじかじ…
母が休んでいると、必ず隣で寝ています。看病しているつもりなのでしょうか?

ちゃわん様
8にゃん全員ですかと母が驚いています。
またたびパワーが間接的に母に届いたらいいですね。

にらいかない様
こちらこそありがとうございます。母はメール一通返信するだけでもう精一杯みたいです私もツイッター始めよっかな〜と考えているところです。

マンチカン様
ありがとうございます。
母の首にも効く大きなまたたびの木はないでしょうか早く乗り越えて欲しいです。

いちごみるく様
大きくてもあまり強くないようです。
母は無理はしていないようですが、その分家が汚くなっていくような気が…
akari
2010/02/26 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる