今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月3日

<<   作成日時 : 2010/02/03 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

じじ鬼!

画像

福鬼につき、豆はご遠慮くださ〜い!

注)いよいよツリーともお別れです。さびし〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕方ない。
今日の豆まきは勘弁してやるか・・・
タフィー104
2010/02/03 04:58
じゃあ・・・
マタタビまくのはいいかな??(笑)
いちごみるく
2010/02/03 09:34
じじ君は福の神だよね〜。
居てくれるだけで幸せ。
シーバでも撒いてあげるよ〜。福は〜内。。。
レオまま
2010/02/03 09:51
福じじちゃんだから
シーバーとかご馳走おかなくっちゃ^^
ご利益ありますように・・
だっちゅ
2010/02/03 09:59
じじちゃんは 福じじだったんだぁ。mhmさんのおうちに 福を呼び込んでくれるんだね。ついでに わたしのうちにも お願いします。
トップページ 明日がたのしみ。福じじ豆箱のあとはナニかな?
丸み
2010/02/03 10:52
じじちゃんが鬼なんですか〜?
可愛らしくて豆なんて投げれないですよ〜

可愛いじじ鬼、福鬼だから
福を運んできてくれますね(*^_^*)
マンチカン
URL
2010/02/03 23:04
こんなにかわいい鬼さんなら大歓迎♪
福鬼じじくんには軒先にモンプチを吊るして
家中にシーバを撒いてお迎えします^^
Hitomi☆
URL
2010/02/03 23:34
えっ?シーバを玄関につるしておけば
じじ鬼が来てくれるのですか??
あっ!もう3日じゃないじゃん!!

↓残念でしただったんですね。
でもでも、前向きな姿勢!素晴らしいですよ!
ファイト一発です!
Tam
URL
2010/02/04 00:24
えーっ豆、ほんとにいらない?
おいしいよー
まっく
2010/02/04 02:35
皆様へ
まるで伝言ゲームのような楽しいコメント、ありがとうございます!
すごい連携パワーですね。
まっくさんで豆に戻って、見事にオチがつきましたぁ
↓Tamさんありがとうございます^^
ファイト一発!
mhm
2010/02/04 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる