今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月4日

<<   作成日時 : 2010/02/04 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

春が来るにゃ〜

画像

          
春〜は名〜のみ〜の、風〜の寒さや〜
谷〜のう〜ぐい〜す歌〜は思えど〜
時〜にあ〜らず〜と声〜も立〜てず〜
時〜にあ〜らず〜と声〜も立〜てず〜

                       


            まだまだ寒い日が続きます。
            体調を崩して方もいらっしゃるようです。
            お気をつけください。
            もちろん私も気をつけま〜す^^
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
春・・・も〜そこまで来てるざますね。
これからは日が長くなるばかり・・・
それだけでも嬉しいざます。
にゃんたま
2010/02/04 01:15
もうすぐはーるですねえ♪
さあ、気取りましょう!
えっへん!
まっく
2010/02/04 02:37
今日はまたとっても寒い(>_<)
春早く来ないかな〜
いちごみるく
2010/02/04 09:03
春ったら そこまでやって来ているくせに 足踏みしていて ちっともうちまでやってきません。早く来て欲しいものです。
じじちゃんのお顔 たっぷりお日様の光を浴びて一足先に 春になったようですね。
丸み
2010/02/04 09:31
今日は破壊的寒さにフリーズ状態のあたし…
北国では、生きていけない…(--;)
ここ数日寒かったので、れおんが風邪引きさんぽいんですよ〜
寒くなるといつもなんですが
じじくんは元気もりもりですか!
ぴんくねこ
2010/02/04 16:07
春が待ち遠しいですよね〜
じじちゃんのお顔は一足先に
春が来たみたいに穏やかですね。
立春だというのに、
北海道は冷凍庫のようです。
さぶいよ〜
ちゃわん
2010/02/04 19:40
春が待ち遠しいですね。。
なのに寒波とは・・・
お風邪に気を付けて下さいね。
じじちゃんの癒しパワーをもらって帰りますね。。

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。
コトママ
URL
2010/02/04 20:34
春の日差しが眩しいのかな
暖かそうやね
たろう
2010/02/04 21:15
春が待ち遠しいですぅ〜
寒いですぅ〜〜(>_<)

じじちゃん、陽射しを浴びて
暖かそうですね(*^_^*)

体調管理、気をつけましょうね!!
マンチカン
URL
2010/02/04 23:03
お日様に照らされたじじちゃんは
とってもあったかくて幸せそうですね〜。
ミッキママ
URL
2010/02/04 23:38
早春賦ですね。名曲だなぁ〜。
この歌を姉妹で歌うYouTubeがあって
私はお気に入りです。
オイデPaPa
URL
2010/02/04 23:58
じじ君、気持ち良さそうにひなたぼっこですね。私、暑いのが苦手だけど、春を待つのは大好きです。にゃんといっしょにうたたねなんて最高ですよね〜
レオまま
2010/02/05 08:27
にゃんたま様
今日も寒いです。けれど、確実に日は長くなってますね^^

まっく様
もうすぐは〜るですねぇ
じじを誘ってみませんか〜

いちごみるく様
今日も寒いです。
映画楽しんできてくださいね〜

丸み様
じじのアップ写真を撮りたい、と、
お父さんが撮った渾身の一枚です。
あごが少しお布団に沈んじゃったけど、良いお顔に取れました^^

ぴんくねこ様
れおんさん、お大事になさってください。じじはおかげさまでぴんぴんしてます。うち中で一番丈夫かも〜
mhm
2010/02/05 12:54
ちゃわん様
この寒波、北海道はつらいですね!
例年にないくらいって言ってましたよ?
今日も寒いです。お気をつけて。

コトママ様
大変そうですね。お大事になさってください。無理をなさらないで。
土管にゃん子ちゃん、抜糸おめでとうございます。まだ痛々しいですが、元気そうで何よりです。

たろう様
せめて写真はあったかいものを選びました。せっかくの立春ですから〜

マンチカン様
寒いです〜 じじはいつもあったかそうにしてます。私は風邪は引いてないですが、むしろ寒波の後、急に暖かくなった時の頭痛が怖いです〜

ミッキママ様
じじは自分のいたい所で好きなだけあったまってます。食っちゃ寝食っちゃ寝、気をつけてはいても、今に太っちゃうかも〜 
mhm
2010/02/05 13:09
オイデPaPa様
すぐに探しました。
見つかりませんでした……
娘に、探し方が悪いのだとひやかされましたぁ

レオまま様
ネコさんと一緒に日向でうたた寝〜 いいですねぇ……
私が昼間寝る時、それは寝込むときです……
私も春を待つのは大好きです。
mhm
2010/02/05 13:15
思わず歌ってしまいましたぁ〜
春を待つ、じじちゃんの画像がとても
癒されます〜 日に当たりポッカポカ♪
今週は雪も降り、氷点下になり私は風邪
を引いてグズグズしていますよ。
本当気をつけましょうね〜
ニキティキ
2010/02/06 01:11
ニキティキ様
せっかくの立春なので、春らしいじじを載せました。早春賦に乗せて〜
今週は寒かったですね。それでまた、今日の土曜日は嵐です。すごい風が吹き荒れております。お風邪、大事になさってくださいね。
mhm
2010/02/06 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる