今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月5日

<<   作成日時 : 2010/02/05 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

連写の意味が……

やっと連写を覚えたmhm家の家族たち、
お姉さんもカメラを手に取りましたが、
じじはストーブの傍から動こうとしません。


画像


「そこで連写しても同じのばかりで意味ないじゃん」(mhm)


画像


「意味あったじゃん!」(娘akari)

しかし、やっぱりスキルがない……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけの写真が撮れれば、十分じゃないですかあ???
じゃないと、困るんだけどなあ・・
じじちゃんの舌出しはナイスショット!
タフィー104
2010/02/05 06:56
私は連写、まだ使ったことありません…使いこなせてないなあ。
こういう時、連写だと便利ですね。
かわいいあっかんべー、ちゃんと撮れてますよ。
もりお
2010/02/05 07:45
うひゃひゃ、私もやってみたけど、あんまり意味がなくてがっくしきた記憶が・・・
せっかく、連写に設定して構えると動いてくれないのだー 涙
元に戻すと、暴れてくれるのにぃ・・・
もしかして、気持ちを読まれてる?
レオまま
2010/02/05 08:31
ベロンチョじじちゃん かわいい。
そういえば うちのデジカメにも連写機能ついていたなぁ。
丸み
2010/02/05 09:05
私は猫を撮影するとき連写モードで撮影しますよ〜 連写撮影するときに撮った猫写真はいろんな表情が出てきます。運がよければめっちゃ面白い顔とれますよ〜
ベロ出しじじちゃんカワイイです。
キキ
2010/02/05 10:51
私のデジカメ君には連写機能ついてないですが
携帯ちゃんにはついてます♪
連写動きがあるときはいいですよね(^^)v
花火とか大活躍でした
ニャン子の舌がペロン状態は
萌え〜♪ですねうふふ^m^
いちごみるく
2010/02/05 10:52
 プププッ、タフィーさんの仰る通り、これはこれで成功ですよ〜。
 動いて頂戴よ、とジッと待ってやっと舌がペロリでしょ。
 じじちゃん、良くやってくれましたぁ。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/05 13:17
うっ・・・・スキル・・・(耳が痛い)^^;;
私も、ミィクロのストーカーしてますが
例えば、20枚撮ったら10枚くらいはボツです!
その場で消去!
んで、PCに取り込んで、記事を書く段階で
全然使えないのが山のよう(T▽T)
とにかく撮りまくるのが上達のコツだそうで・・・
頑張ります!可愛い顔を撮れるように!(笑)
sao
URL
2010/02/05 19:51
連写・・・たまに使いますが枚数ばっか
増えちゃってロクな写真が撮れませんっ!!
カメラはねぇ、難しいですよね!
日々、勉強です!
Tam
URL
2010/02/05 19:55
私はこの「連写」にけっこうはまりました。
いいです。実にいい。まじで。
5日夜の更新で昨日の早春賦に本文からリンクを
張らせていただきました。
オイデPaPa
URL
2010/02/05 20:25
連写の意味ありますね。
じじちゃん、舌出しちゃった。。笑
コトママ
2010/02/05 22:43
連写機能のないデジカメも使いこなせて
ないわたしです。w
じじちゃんぺろりって鼻の頭なめてる
のかな〜。
それともマグロのことでも思い出した?
ミッキママ
URL
2010/02/05 23:03
ははは(*^m^)
娘さんのいう通り、確かに意味ありましたね!
じじちゃんの連写画像が増えそうですね(^^)
マンチカン
URL
2010/02/05 23:34
ジジもそうだけど、動きがないざますよねぇ〜
特にうちのデブ・・・動かざるごとってやつだから。
いつも同じような写真ざます。
じじちゃんの「あかんべ」はやっぱり、連写のせいかざますね。
にゃんたま
2010/02/05 23:59
じじちゃん、舌がべぇ〜って可愛いっす!
連写機能って付いてるけど使った事ない
んですが意外と面白い画像が出来るかも
しれませんよね!
ニキティキ
2010/02/06 01:15
タフィー104様
困るって……
タフィー王子様はいつもちゃんと写ってるじゃないですかぁ
ほんとにこれで良いのですかぁ?

もりお様
うちは常に連写モードにしておくことになりました。
枚数が多大になりますが、
便利なことは確かです^^

レオまま様
もしかしたら動いてくれるかもしれないので、常に連写にしておくことになりました^^

丸み様
ありがと。
連写使ってみて下さい^^

キキ様
その通り、運がよければいいのが入っているのに気がつきました。常に連写させていただきます^^
mhm
2010/02/06 13:36
いちごみるく様
携帯もバカにできませんね〜 いつも携帯からの更新、お見事です。私はちょっと無理かも〜

MAKIKO様
相当ブレてますが、成功した面は確かにあったようです。連写といっても、このシーンは2枚だけしか入っていませんでした。本人は「奇跡」と言っております

sao様
師匠〜何を仰せられますかぁ!
いつもばっちりですよ?
あれだけの構成をするのには、相当量必要ということなんですね。了解しました。これからは連写しまくります!
お二人の「かわゆい」写真は、宝箱にしまってあるのでしょ?

Tam様
Tamさんはすでにタムすけ君の空中写真を見事におさめてるじゃないですかぁ
私もがんばっておさめます!

オイデPaPa様
こんなにほめてもらえるなんて、まあ、なんと申したらいいやら。娘も手を叩いて喜んでおりました^^
リンクありがとうございます!
姉妹の歌もダウンロードしました。すばらしいハーモニーですね!
mhm
2010/02/06 13:50
コトママ様
笑っていただけたら幸いです^^
お体大丈夫ですか?

ミッキママ様
鼻の頭がマグロの味でもしたのでしょうか?
デジイチが反応しない時があるので、これからもコンデジにも働いてもらいます^^

マンチカン様
意味ありましたようで。
増えそうどころか、増えちゃいました。すごい枚数です。整理整頓が大変〜
アルト君は意味のない写真はないですね!

にゃんたま様
じじも山の如しです。
今日土曜日はお父さんが出かけるので、後で暴れるかも〜 逃さないようにがんばります^^

ニキティキ様
うちは常に連写モードにすることになりました。何が起こるかわからないことを知りましたので^^
イカ耳王国住民票、
ありがとうございま〜す!
mhm
2010/02/06 14:02
ぺろっ♪かわいいですよー
いろんな表情を見せてくれるから、シャッターチャンスは逃したくない!
なかなか難しいですが…
ぴんくねこ
2010/02/07 19:28
ぴんくねこ様
逃したくないシャッターチャンス、毎日のように逃しております。
難しいです……
mhm
2010/02/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる