今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月6日

<<   作成日時 : 2010/02/06 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

イカ耳王国万歳!

画像

シャドー国王陛下、万歳!
ニキティキさん、ありがと〜



画像

今日も見事なイカ耳だにゃ〜?


お ま け

ストーブに近すぎるとakariお姉さんに注意されたじじ

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さんの言うとおり、ストーブに近いよ〜!
焼けて、真っ黒になっちゃうよ!
あ。もう黒かった(笑)
タフィー104
2010/02/06 05:21
じじさん、熱すぎちゃいますよ…。
うちのペコも二キティキさんとこのイカ耳王国の住民に登録してもらえるんですよ!
同じ王国の住民になれましたにゃ〜
猫吉
2010/02/06 11:53
ナイス イカ耳パフォーマー 住民票 うちにも着ましたよ。
モデルさんみたいなおすましじじちゃん なのに ストーブまでは やんちゃ路線のじじちゃん ちゃんとお姉さんの言うこと 聞かなくちゃだめじゃん。
丸み
2010/02/06 11:54
(」゜ロ゜)」おお?
イカ耳帝国!?(笑)
そんな素晴らしい国があるんですね(笑)
しかもじじさん、住人になれたんですね!
おめでとうございます!
・・・でいいんですよね??(笑)
sao
URL
2010/02/06 17:27
ストーブにくっつく気持ちわかります。
うちも猫と人間が場所の取り合いしてます。
低温やけどに気をつけてね。
ちゃわん
2010/02/06 17:58
ホントだ!じじ君接近し過ぎだよぉ。
うちの子はファンヒーターの温風が嫌い?怖い?なぜか匍匐前進で近寄っていきます。でも1メートルくらいは離れてますね〜
うちのクロも早くイカ耳写真を撮りたいな!
レオまま
2010/02/06 19:55
イカ耳って最初何のことだかわかりませんでしたが、やっぱりあれ、するめを見るとわかりますね!(笑)
じじくんもご機嫌斜めなときはイカ耳なのですね。
andymom
2010/02/06 23:24
じじちゃん、本当にストーブに近いよぉ〜
熱過ぎると思うんだけど・・・

寛いでるじじちゃん見ると無理強いできなさそう(;^ω^)
気をつけてね、じじちゃん!!
マンチカン
URL
2010/02/06 23:54
イカ耳王国って!そんな王国が
あったとは知りませんでした〜!
確かにじじ君、立派なイカ耳です!

じじ君、どうりで最近黒くなったなって
思ってたんですよ!!コゲてたのか!
↑ウソばっか・・・・
Tam
URL
2010/02/07 00:14
じじちゃん、おすまし顔でイカ耳が
気品を感じてしまうにゃ。
住民票貼ってくれてありがとう〜

ところで、ストーブ近いよ!?
もっと黒くなるつもり〜?
気をつけてにゃ〜〜〜
イカ耳王国シャドー
2010/02/07 00:41
タフィー104様
何故でしょう? ストーブをつけてると、頭から突っ込んで行って、頭があったまってくると、体を摺り寄せてしまいます。なので、鼻の頭も黒いです〜 頭ぼうっとなりそうよ?

猫吉様
ほんと熱すぎちゃいます。気がつくと引き剥がすのですが、触ってもやけどをしないようにできているので、近づいちゃいます
同じ村民ですね! よろしくお願いしまーす!

丸み様
イカ耳の時は大概かっちょいいです! でも、お姉さんには、体をゆすって抵抗します。結局は負けますけど

sao様
いいんですよぉ〜
シャドー国王陛下から住民票が届いたんです。正式に村民になった証です。
陛下は昨日、雪の中、領土を上から視察なさっていました^^

ちゃわん様
近い! と気がついて体を触ると、相当熱くなってます。寝る所にはじじの毛布を敷いてあるので引き寄せるのですが、毛布の段差なんかものともしません。250にしてあるので、やんわりですが、やっぱり心配ですよね? でも柵はすでに付いてるし……
mhm
2010/02/07 12:33
レオまま様
風が出ていれば、たぶん近寄らないかも〜 でもこれ、250にすると、確かに近くないとあったかくないんです。私が50センチくらいで座り、じじはその間に寝てます……

andymom様
ご機嫌斜め、というか、あれは何? 後ろで音がする、お耳の体操〜 といった感じの時になります。2にゃんでけんか中には、皆さんタコ耳になってますよ?

マンチカン様
じじの座る位置に毛布を敷いてあるのですが、すでにいらないとよけてありますね。本人は、ほんわかあったかいのだと思うのですが、やはり、低温やけどが心配です

Tam様
できたばかりのイカ耳王国、住民票もできたてです^^ タムすけ君もイカ耳にはなりそうだけど、さすがに完全に伏せてタコ耳にはなりそうもないですね! うちもまず、なりません。
いつも頭から突っ込んで行くので、鼻も真っ黒です

イカ耳王国シャドー様
さっそく貼らせていただきました〜
ありがとうございま〜す!
ストーブは日焼けサロンではありませんね 低温やけどに気をつけま〜す!
mhm
2010/02/07 12:48
じじ君・・・ストーブ近づきすぎて
熱々ににゃったらアンカにされるにゃ(>_<)
おいらなんか日向ぼっこしてぬくぬくしてたら
いちごみるくが冷たい手くっつけてぬくぬく奪うにゃ(T_T)
熊五郎だにゃ
2010/02/08 09:36
住民票おめでとうですー
まっく
2010/02/09 01:51
熊五郎会長様
お母さんもおんなじですにゃん。
せっかくストーブであっためた体を、しもやけを治すんだとか言って撫でくり回しますのにゃ
ほんと、やめてほしいにゃ〜
じじですにゃん
2010/02/28 00:17
まっく様
ありがとーですー
mhm
2010/02/28 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる