今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月7日

<<   作成日時 : 2010/02/07 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

お母さんだけだにゃ〜!

お父さんは毎週の実家の介護当番に出掛けました。
お姉さんは自室に戻りました。これはもう……


画像


暴れるしかないでしょう!


画像


トンボさん、もう無事じゃないわね……


画像


じじ、バクテンなんかして頭打っちゃったでしょ!
もう少しゆっくりやってくれない? 追いつけないわ。


あ、お母さん、来た! あそぼ〜!


画像
             ↑私の足……

近づくと手を止め、擦り寄ってきてしまいます。

じじ、お母さん今、炊事の途中なの。
動かないなら、仕事に戻るね。後で遊んであげるから。


すると……


↓じじはどこでしょう?


画像


気に入らないことがあると、ひざ掛けを落として潜り込みます。


画像

潜り込む瞬間を撮りたかったのに、
手が離せなかった私です……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、気に入らない時はいつも潜り込んで抗議してるの
めっちゃ可愛いですね
たろう
2010/02/07 00:27
じじちゃん、すねちゃったの〜・・
すべり込んでる顔を思わず覗き込む
気分で見ちゃいましたぁ♪
mhmさんに思い切り甘えたいんだね〜
ところで、椅子に掛かってるバックの
イラストがホームズ?可愛いね!
ニキティキ
2010/02/07 00:53
じじ大暴れ!(笑)
mhmさんには、すごく甘えてるんですね。
嬉しくて大暴れなんですね。
拗ねてるとこも、甘え坊ですねえ〜
これだか、甘えられると可愛いですね!
タフィー104
2010/02/07 04:12
暴れ具合がしっかりわかる画像ですね。
すねちゃってるとことのメリハリが何とも言えずかわいいです。
mhmさんにしか見せない顔なのかな?
もりお
2010/02/07 08:37
拗ねちゃった^^;
大暴れしてるみたいね、じじちゃん。
みなちゃまが忙しくないときに
いっぱい遊んでもらおうね(^−^)
だっちゅ
2010/02/07 09:56
 あらぁ〜、可愛い拗ねかたですね〜。
 膝掛けの中から聞こえて居ます。
 「良いもん、良いもん。もう遊んで上げないもんね〜」=^_^= って。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/07 13:30
アグレッシブな暴れっぷりと、
拗ねてる姿のギャップがいいですね。
ものすごくわかりやすい素直な性格で、
いい意味でいい子に育ってますね。
ちゃわん
2010/02/07 17:10
じじくん!見えね〜(笑)
とんぼさん!どこ〜?(笑)
にゃんこのはしゃぎっぷりは、みんな一緒ですねー
で、すねちゃうのも一緒
感情むき出しでくるから、かわいくってたまんない
ぴんくねこ
2010/02/07 19:34
じじ君の暴れっぷりが伝わってきます。
母さんだけかと思ったら、うれしくて弾けちゃったのね。拗ね具合も、そそられますね〜。やっぱり、手を止めて遊んであげようかって思ってしまいます。だから家事が進まないのよ〜汗
レオまま
2010/02/07 21:13
あはは♪じじくん大暴れ^^
お母さんとふたりになって、嬉しかったのね。
なのに、遊んでもらえなくて拗ねちゃったんだよね。
膝掛けのに下のスネスネのお顔がかわいい♪
お母さんのご用がすんだら、いっぱい遊んでもらおうね、じじくん^^
Hitomi☆
URL
2010/02/07 21:46
そうそう、うちのアンディも、
寒いとソファーの爪とぎ防止用
カバーのなかに入ってて、探しちゃったりします。

シャーロックホームズの、タオル??
面白い!mhmさんらしいですね!
andymom
2010/02/07 21:59
じじちゃん 今日ははじけてますね。動き回って 頭クラクラしない?ぶつけて痛くない?
ママさんもうじき食事の支度が終わって遊んでくれるよ。いつまでも拗ねていちゃダメだよ。
丸み
2010/02/07 22:41
じじちゃん、気に入らないことがあると
ひざ掛けを落として潜り込んじゃうんですか〜(*゚ェ゚*)
か〜わ〜い〜い〜!!

潜り込む瞬間の激写、頑張ってくださ〜い(^^)
是非見てみたいです♪
マンチカン
URL
2010/02/07 23:12
いじけちゃったんだぁ、じじちゃん。可愛いなぁ。もぐり込んで、こっち気にしてるのが可愛く撮れてますよぉ!
しろちゃぷ
2010/02/07 23:33
じじ君弾丸のように走り回ってますね♪
しかもいじけたときの行動がこりゃまた
かわいらしい(*^。^*)
いちごみるく
2010/02/08 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる