今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月8日

<<   作成日時 : 2010/02/08 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

やられた〜!

画像

      初心者マークのお姉さんの運転で買い物に行き、
      右折信号に変わる直前に交差点に進入、
      助手席の私は、歩行者も対向車もいないので、
      そのまま左折しても仕方なしと判断、
      ところが後部座席のお父さんが

      「あわわわわ!」

      お姉さんはあわてて急ブレーキ、

      止まると思わなかった私は、首がぐきっ!

      背中から上の左半分がすべて痛いです。
      明日またお医者だなこれは……


      帰宅したら皆さんを訪問しようと思っていたのに、
      右手だけの上に目が回るので、ご勘弁くださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
鞭打ち?大丈夫ですか?しっかり休んでくださいね。
丸み
2010/02/08 01:24
大丈夫ですか?
ムチ打ちは癖になるから、大事にした方が良いですよ。
意外と治るまでも時間がかかるし・・経験者は語る(笑)
首は大事ですから、無理しないでくださいよ〜
タフィー104
2010/02/08 03:29
ムチウチですね…雨の日がつらくなるかも。
さらに目が回るって、えらいこっちゃ。
ゆっくり休んでくださいね。
もりお
2010/02/08 07:28
↑丸みさんの鞭打ち違うものを想像しちゃいました

ムチ打ちって長引くらしいですね(T_T)
後でまた症状でたり(・・。)
しっかり安静にして無理はしないでくださいね
お大事にね
いちごみるく
2010/02/08 09:45
 初心者マークのお姉さまはお気の毒でした。
 信号の間が悪かったんですね。
 これが原因で自信を喪失しないで下さいね。
 最近は黄色になると止まれるのに加速して交差点を通り過ぎる車が多いですから、真似をしないで下しゃい。 =^_^=
 mhmさん、後ろから当てられたのと違い、踏ん張った力ですから未だ良かったですね。
 どうぞお大事に〜。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/08 16:14
ムチウチですか?首の痛み以外にも、体調を崩す人もいるみたいですよ。安静にお大事になさってください。
お姉さまもショック受けてるかもしれませんね。でも、事故にならなくてよかったです。
レオまま
2010/02/08 17:41
ムチ打ちですね〜大丈夫ですか?
ムチ打ちは長引くと聞きますね・・・
今日は安静にして、ゆっくり休んでくださいね
お大事になさってくださいm(__)m
マンチカン
URL
2010/02/08 20:46
ムチウチになっちゃったんですね。
それだけじゃなく、目が回るって大変ですね。
ムチウチは時間がかかるから
無理さならずに、しっかり静養なさって下さい。
お大事に…
Hitomi☆
URL
2010/02/08 21:51
お久しぶりにゃんこって・・・
だ・だいじょうぶですかo(;△;)o
皆さんも書いてますがきっとムチウチですね。
私も経験者なので病院に行く事をお勧めします。
おそらくムチウチは後から痛くなる可能性が高いので痛み止めのお薬はもらった方がいいですよ。
今は無理せずゆっくり治して下さいね。
teacat
URL
2010/02/09 00:30
ムチうちは、最初が肝心。
頭はボーリング玉と同じくらい重くて
それを支えてる首だから、なるべく
横になって首の負担を減らしてね。
この大事な忠告を守らず何年も何年も
大変な思いをする羽目になりましたよ。
とにかく、ゆっくり休んでお大事にね。
ニキティキ
2010/02/09 00:51
ごゆっくりお休み下さいー
まっく
2010/02/09 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる