今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月9日

<<   作成日時 : 2010/02/09 01:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

あら、じじ、寒いのに!

お医者から帰ってくると、じじが出窓からのぞいていました。

画像
(携帯写真)

東窓なので、お日様はもう行ってしまって寒いのに……


画像

帰宅してカーテンをめくると、出迎えてくれました^^



      診察の結果、首の骨に異常はありませんでしたが、
      左手に軽い麻痺が見つかり、
      いわゆるムチウチ、首の捻挫と診断されました。
      とにかく今は背中が痛いです。
      一週間後に痛みが取れたらリハビリが始まります。

      お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
      コメントのお返事も、訪問もできなくてごめんなさい。
      痛みが取れるまでしばらくお待ちくださいませ
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、よっぽど心配だったのですね。
お大事にですー!
まっく
2010/02/09 01:47
じじちゃんの、みみだけ見えてますね。
可愛いお迎えで、ちょっとは痛みも治まりましたか?
無理しないで、静養あるのみ!
じじちゃんとゆっくり休んでください。
お大事に!
タフィー104
2010/02/09 05:39
骨は大丈夫のようで良かったですね。でも ムチウチって症状がハッキリしないから ゆっくりしっかり静養してくださいね。
じじちゃん 寒くってもママのこと心配で待っていたんだね。いい子だね。
丸み
2010/02/09 11:15
とにかくしばらくは安静に。
決して無理をしないようにしてください。
あとあと痛みが残るとたいへんです。
お大事に。
窓から覗いているじじちゃん、待ってたん
ですね。
ミッキママ
URL
2010/02/09 13:12
 じじちゃん、「お帰りなさい。どうだった?」と云う可愛いお顔ですね。
 早く痛みが引けて治癒しますように・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/02/09 16:45
お身体いかがでしょうか
麻痺なんて、大変だわ。
とにかく安静にしていてくださいね。
じじちゃんも心配だったんですね。
だっちゅ
2010/02/09 17:27
じじ君、心配でずっと窓から母さんの帰りをまってたんでしょうね。いじらしいねぇ〜。
早く痛みが取れて、楽になるといいですね。しばらく、安静にしてお大事になさってください。
レオまま
2010/02/09 20:13
大変でしたね。その後いかがでしょう?
手の麻痺早く取れるといいですね。
首は大事ですから、焦らないでゆっくり治してくださいね。お大事にして下さい。
ジジ
URL
2010/02/09 20:32
なんとまぁ〜\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?
ムチ打ちは大したことないようで・・・これが結構しぶとく、悪いらしいざます。
知り合いは入院していたざますよ〜
無理をしないでゆっくり静養してくださいね。
お大事に❤
にゃんたま
2010/02/10 00:16
ムチ打ちですか…大変…
まだまだ寒い日が続くので、用心してくださいね〜(汗)
じじくんにいっぱい甘えて、慰めてもらってください!
じじくん!頼んだよ
ぴんくねこ
2010/02/10 19:22
ムチ打ちつらいですよね〜
私も今、ムチ打ちに近い状態です。
寝違いが悪化して、
横も下も向けません。
ホントに安静が一番です。
どうぞお大事に。
ちゃわん
2010/02/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年2月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる