今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月11日

<<   作成日時 : 2010/03/11 03:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は、たくさんのお祝いをありがとうございました

とっても、と〜ってもうれしかったです!

ただ今、文字を打つのが大変つらくて、あまり訪問できなくてすみません。

でも、マウスを使うのはあまり苦ではないので、ほとんどパソコンの前におります^^

(背もたれがあるかないかの差だと思われます)

ふがいない私ですが、これからもよろしくお願いします


画像


黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとは良くなりました??
無理は禁物ですよ!
じじちゃん、ちゃんと見張っとけよ〜
タフィー104
2010/03/11 05:32
大変な時にもかかわらず、ご訪問くださってありがとうございます
お大事に
じじちゃんとトラックがカワユイです
猫番長
2010/03/11 06:08
無理せずゆっくり遊びに来てください♪
完全復活の日を楽しみにしていますね(^_-)-☆
ジジちゃんの後ろのヤマトトラック
こっちじゃなかなか売ってない(T^T)
いちごみるく
2010/03/11 09:15
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
じじちゃんの宅急便、お母さんにたくさんプレゼントを
運んであげたのですね☆
無理せずにご養生下さいませ。
ブルー・ベルベット
2010/03/11 09:39
少し回復してきましたか?あまり無理しないでくださいね。ヤマトのトラック、去年貰い損ねました。羨ましいなあ、じじちゃん。
しろちゃぷ
2010/03/11 11:19
きゃー!!出遅れちゃった〜〜!!
お誕生日おめでとうございます〜〜!!
私は10年くらい前から、自分の年が数えられません!(キッパリ)笑
体調辛そうですね(T0T)
無理しないで休み休みでいいんですよ〜〜
お気持ちすっごく分かります
実は・・・私もこれからMRI・・・(x_x;)
ゆるゆるいきましょう!^^v
sao
URL
2010/03/11 14:43
皆さんにお祝いの言葉をもらっていいお誕生日でしたね。
じじちゃんの後ろの宅急便 皆さん興味深深の様ですね。私も気になっています。
丸み
2010/03/11 16:14
ほんとに無理しないでくださいね。
疲れたらすぐ休んだ方がいいですよ。
私はよく知らないんですが、
宅急便の箱って売ってるんですか?
ちゃわん
2010/03/11 20:17
mhmさん、少しずつ回復してきてるようですね。でも、無理は禁物!
ぼちぼちいきましょうね。mhmさんの完全復活が1番待ち遠しいのはじじ君のはず。遊んでもらいたいのを我慢してるかと思うといじらしいです。
レオまま
URL
2010/03/11 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月11日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる