今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月12日

<<   作成日時 : 2010/03/12 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

おとといの続き――じじが降りてきたところから

画像


降りてきたじじを助けてくれたのは、
パワ盛りチィママ
わぐぅさん一家でした。


画像


あれ? いっちゃんは?


画像


やさしいいっちゃんは、デッキブラシを拾ってきてくれたのでした^^


ありがとにゃ〜


おとといのちゃわんさんのコメントから、記事を作成しました。
ありがとうございました。


昨日の宅急便の箱は、ちょうど配達に来ていたお兄さんに、
ついでの時に一枚持ってきてと頼みました。350円でした。



猫は知っていた―仁木兄妹の事件簿 (ポプラ文庫ピュアフル)
ポプラ社
仁木 悦子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


↑講談社文庫を持っているのに、黒猫の絵に惹かれて買ってしまいました……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちちゃったけど、うまくクッション(?)の上でバウンドしてますね(笑)
デッキブラシ拾ってくれたいっちゃん、優しいいい子ですね〜!
マク
2010/03/12 01:45
落ちて弾んでるとこ、芸が細かいですね〜
弾みすぎて、また飛んでっちゃわないですか〜
いっちゃん、親切だなあ。
タフィー104
2010/03/12 05:57
ナイス!! いいナァ。ちゃわんさんのブログのコメントみて ちゃわんさんのお宅の猫団子 どうやって使うのかなぁ って思っていたけど これはいいクッションです。
タフィーのおっちゃんの またどこかに飛んでっちゃうかも・・・っていう発想も棄てがたいなぁ。
じじ魔女ちゃんの旅は続く・・・んですね。きっと。 
丸み
2010/03/12 09:10
わーい
うちの猫団子がお役に立てたようで…
その上、いっちゃんまで使っていただき、
ありがとうございました<m(__)m>
実は今日も家の中が寒くて、
7匹の猫団子が出来上がってます。
私も混ざりたい…。
ちゃわん
2010/03/12 13:57
わぐちゃんたちに、たすけてもらったんだね。
いっちゃん、ちゃんとデッキブラシも拾ってあげて、えらいえらい!じじちゃん、魔法のほうきでうちにも遊びに来てね。
しろちゃぷ
2010/03/12 17:36
猫団子のクッションとはナイスアイディア〜
これなら、落ちても大丈夫ね。
ボヨヨ〜〜ンとした、はずみで楽しそう!
じじちゃん、良かったね。
ニキティキ
2010/03/12 22:17
大分遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうざます☆
四捨五入してアラフォーを乗り切る?それって喧嘩売ってるのぉ〜爆
体調がいかが?あまり無理しないように・・・お若いけどぉ〜 プッ
にゃんたま
2010/03/13 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる