今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月13日

<<   作成日時 : 2010/03/13 03:24   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

高速で駆けつけたじじ・マジョでしたが、少々早すぎてしまったようです。


「貴賓客はまだなの。でも、桜もまだなの。どうにかしてくれないかしら?」

「そういう時はこれにゃ〜」



画像


「なにそれ? あなたのお母様の名前が書いてあるわよ?」

「ちがうのにゃ。これはたたびのいのすなのにゃ〜。
さっそくまいて来るにゃん!」



画像



「あら、とりあえず咲いたわ……」


画像


桜は芽が膨らんで枝が赤く染まってきました。もうすぐです^^


今日の記事はブルー・ベルベットさんのコメント、

花咲じじ
からヒントを得て作成しました。ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの庭の水仙の花のつぼみが パンパンに膨らんだのは もしかして・・じじ魔女ちゃんが そぉ〜と魔法をかけてくれたからかしら?
今度は 紫花菜 にも魔法を プリーズ!!

丸み
2010/03/13 09:10
花咲じじとは良く言いましたよね。
花咲じじいと一文字違うだけで、こんなに違うとは!
きっと早く桜が咲ね!
タフィー104
2010/03/13 09:29
じじにゃんが、まいてくれたおかげで、ウチの椿もやっと花が咲きそうですよ。咲いたらじじにゃんにプレゼントするからねぇ!高知じゃ桜はもう咲いたそうでつよぉ。そろそろかにゃ。
しろちゃぷ
2010/03/13 11:53
花咲じじさんへ
猫草がいつもより早く大きくなりました。
じじさん どうもうありがとう〜!

mhmさんのお体の具合は如何でしょうか?
さて、お陰様でチェスの方は順調で、ボチボチやらさせて頂いています。ですがまだまだ改善するべき点があったりで忙しく、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。なたお邪魔させて頂きますのでヨロシクお願いします
Tom
2010/03/13 13:49
ニャイス〜〜〜花咲じじさま!
可愛いです♪ またたびの灰とは、桜も咲くし
猫はお喜びで踊るしの大騒ぎになりそうです。
じじちゃんの花咲き魔法が嬉しい春の予感を
感じさせてくれますね〜
ニキティキ
2010/03/13 16:39
その後お体の方はいかがでしょうか?

じじさん一杯まいてください。さくらが綺麗に咲いて、
みんなの心にも綺麗なお花が咲いてくれると、いさかいはなくなると
思いますので。よろしくね。
mhmさんの体もきっと元気になることでしょう。
ジジ
URL
2010/03/13 18:17
花咲じじさん、こちらにも届くくらい、いっぱいまいてくださいな〜
桜の開花がとっても待ち遠しいわ。桜が咲く頃にはmhmさんも良くなるといいですね。
レオまま
2010/03/13 21:49
お久しぶりです。ウェブリからアメブロに引越ししたキキです。花咲きじじちゃん、桜いっぱい咲かせてください(笑)楽しみにしています。
キキ
URL
2010/03/13 22:46
花咲じじ様、札幌にも来て下さい。
今日、また雪が降っちゃったよ〜
ちゃわん
2010/03/13 22:58
こんばんは(^^)
mhmさん、お身体の方はいかがですか?

花咲じじさん、いっぱいまいてね〜(*^_^*)
綺麗なお花がいっぱい見たいですぅ♪
マンチカン
URL
2010/03/13 23:57
私の一言でこんなふうに素敵なじじちゃんのパフォーマンスを見せてもらってありがとうございます☆あちこち綺麗なお花が開きだしたのはじじちゃんの御陰だったのですね。どうもアリガト☆
ブルー・ベルベット
2010/03/14 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる