今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月14日

<<   作成日時 : 2010/03/14 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 7

ホワイトデーのプレゼント


世の中いろいろとあるもので、なかなか思い通りには行かないものです。
ついつい、したくもないいさかい事をやってしまったりします。


画像
ただのあくびだったり、ごめんなさい……


争いごとなんか打ち捨てて、楽しく過ごして参りましょう。
くやしい、できない、負けたくない?
でしたらじじ・マジョがお手伝い、みんなに魔法をプレゼント!

「エラヌコヤカ〜ン!」

画像


画像


ほら、みんな笑顔で集合してくれました^^


画像
連合会の皆さん、いない子はいませんか?
いなかったらごめんなさい……



どうです? 魔法は効きましたか? ほら、じじも笑顔……

画像

ほんとに魔女みたい!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スナック猫耳 みんな 悩みを抱えて生きています。
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/15 00:55
パクリ勝負再燃(`д´)
3月はじめに ちゃわん家と丸み家で繰り広げられた 不毛な戦い パクリ合戦 じじ魔女ちゃんの呪文で 沈静化したはずが 春の嵐とともに 再燃です。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/23 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんの魔法すごいにゃ〜〜〜。
一瞬にして、みんにゃの笑顔が見れたよ!
おまじないの言葉の後は本当にグルグル
渦巻きに吸い込まれそうだった〜〜
すごい力にゃよ♪
最後のじじちゃんのニヤリ笑顔がいいですね。
じじちゃん
ニキティキ
2010/03/14 02:32
じじ魔女ちゃんありがとう。丸み家とちゃわん家で勃発している パクリ合戦も じじ魔女ちゃんの エラヌコヤカ〜ン で円満解消ですね。
じじ魔女ちゃん 
丸み
2010/03/14 02:44
そうですね〜
いがみあってもしょうがないですよね。
みーんな仲良く暮らしたいもんです。
パクリ合戦は面白かったけど、終焉かな?
黒連とその家族、大集合で感激です。
ちゃわん
2010/03/14 15:43
凝ってますねえ!
そのうえ、ちゃんとストーリーになってますね。
今日の仕事はナイスでしたね^^
タフィー104
2010/03/14 18:17
すごい作品ですね

確かに魔法を頂きました〜「エラヌコヤカ〜ン!」

きらら(3にゃんず)
2010/03/14 21:03
じじちゃん、踊ってましたね〜!
か〜っこいい〜!
ブルー・ベルベット
2010/03/14 23:32
そういえば我が家の争いは少しだけど減ったような…
もしかしてその呪文のおかげ!?
じじマジョさん、ありがとう!
連合会の皆のおうちでも、効き目がありますように。
もりお
2010/03/15 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる