今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月17日

<<   作成日時 : 2010/03/17 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

呪文は解読できたかにゃ〜?


画像



瞬殺で呪文を解いたちゃわんさんに最優秀賞を差し上げます。
画像


その答えを見て解いた丸みさんには優秀賞を差し上げます。
画像


解答:エラヌコヤカン→ローマ字にします→ERANUKOYAKAN→後ろから読みます→

「ナカヨクナレ」 となります^^

丸みさんのコメント、「オヤテコト」は、OYATEKOTO→なので、
「オトケタヨ」 つまり、「おぉ! 解けたよ!」 なのでしたぁ


皆さん、ご参加ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やった^m^一番乗り??
呪文やっとわかりました(笑)
これで私も呪文が使えるようになった・・・のかな(・ω・)b
いちごみるく
2010/03/17 10:32
暗号、やっととけました。
アイコン猫ちゃん、可愛いですね☆
ブルー・ベルベット
2010/03/17 16:10
なるほど〜魔法使いの呪文は謎をといてから魔法が使えるんだね。
キキ
URL
2010/03/17 22:34
面白いですね
シンプルな仕掛けでも、結構分からないものですよね〜
ちゃわんさんスゴイなぁ
猫番長
2010/03/17 23:31
わーい、賞には縁遠い私が最優秀賞?
とってもうれしいです〜\(^o^)/
履歴書の賞罰欄に書いてもいいかな?
ちゃわん
2010/03/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる