今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月18日

<<   作成日時 : 2010/03/18 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

隣で寝ていたじじがおもむろに立ち上がりました。



どんぶりを見つめます。



画像



さらに見つめます。



画像



本気で見つめます。



画像



何故なら、



この方角にお姉さんの部屋があるからです。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
画像


どんぶり見てるんじゃないもんにゃ〜
 
耳を澄ましているんだもんにゃ〜




ごはんをくれるお姉さんを待っているのでした^^




気持玉、コメント、ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事もできず、訪問もなかなか回り切れず、
申し訳ない限りです。
ただ今、中止されていたリハビリが再開されたところです。
却って、つらいです……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、けなげ〜
おねいさんを待ってるんだぁ
mhmさんもどうぞお大事に。
無理をしないで、調子のいいときに
ぐるぐるしてくださいね。
ちゃわん
2010/03/18 00:50
おねいさん、早く後なんくれるといいね。
耳をすまして待ってるんだね〜
mhmさん、あんまり無理しないでくださいよ。
早く治りますよう、リハビリも辛いでしょうが頑張って下さい。
タフィー104
2010/03/18 06:34
じじちゃん いい子だねぇ。早くお姉さんが食事を出してくれるといいね。
ウサ耳写真 リハビリが落ち着いたら レッツトライ!!
丸み
2010/03/18 09:17
おおぉ〜っ、桜も芽がふくらんできましたね♪
日に日に春が近づいてきた感じ〜
じじちゃんの真剣な表情がこれまた、かわいい!
耳を澄まして、お姉ちゃんがくれるご飯を心待ちにしてるのね。
リハビリ、辛そうですね。無理せず、ゆっくりと・・・
レオまま
2010/03/18 09:19
じじくん、じっとまっているなんて、お利口です。
うちの子は大騒ぎで大変ですよ〜。
リハビリ、無理せずマイペースで。
ブルー・ベルベット
2010/03/18 11:02
ということは・・・どんぶりの向こうがおねいさんのお部屋?それとも、おねいさんがくれるごはんをいれている、ドンブリがあるから?
リハビリ、ゆっくりマイペースでしてください。大丈夫、きっとよくなるから〜!!じじちゃんのおまじないで。
しろちゃぷ
2010/03/18 16:42
じじちゃん、どんぶり眺めてるにはお腹すいたんだね・・・。(笑)
キキ
URL
2010/03/19 00:35
じじちゃん、けなげですね( ´艸`)
お姉さんにご飯もらえたかな?
mhmさん、ご無理のないようにしてくださいね!
リハビリもご自分のペースで頑張ってくださいね!!

↓私は解けませんでしたが
素敵な呪文でしたね〜(*^_^*)
マンチカン
URL
2010/03/19 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる