今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月20日

<<   作成日時 : 2010/03/20 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 4

うさ耳撮れました〜!


画像

イカ耳王国のネコたん学校内にうさ耳クラブがあります。


部長のチョビうさ姉さん、入部を希望しますにゃ〜!

副部長のウサチョスさんも、よろしくですにゃ〜



少し暗いですが、
かろうじて手の見えてないこちらの写真にしました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウサ耳クラブ 練習サボっています。
バンクーバー パラリンピック アイススレッジホッケー 日本チーム 決勝戦に進出です。 3月21日(20日深夜) 午前3:45より NHKにて 決勝戦 生中継決定   {%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}ウサたん学校ウサ耳クラブ部員名簿{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} 部長 チョビうさ姉さん 猫の散歩みち  ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/20 01:48
スナック猫耳 番外編 うさ耳大集合
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/05/06 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいウサ耳写真が撮れたんだね。良かったァ。ネコたん学校南アルプス分校でウサ耳クラブの練習が始まっているんだよ。遅刻だよ。早く来てね。練習に間に合わなかったら スナック猫耳でお茶飲んでいるから そっちに廻ってね。
ウサ耳クラブ副部長ウサチョス
2010/03/20 00:22
じじちゃん、ウサ耳クラブは
集まっておしゃべりをするクラブみたいだにょ。
わぐちゃんや、にーちゃんは、
入会を躊躇してるみたいにゃんだ。
でも僕はこっそり入会したいんだにゃ。
だってウサ耳、かわいいにゃん。
あ、かわいいぴょんだにゃん。
ちゃわん家のりんご
2010/03/20 00:46
じじちゃん、かわいいにゃ〜〜〜〜〜♪
うふふ、、、
メンバーが増えて楽しくなりそうにゃね。
さっそく、じじうさちゃんのお写真借りるね!
T&Mさんちのめぐぴょんさんも入会写真を
送ってきたから今夜の記事で紹介する予定
だったの〜〜
(ちょっと、昨日訪問サボってるうちに
ネコたん学校の分校で練習がぁ?!
急いで訪問してこなくちゃーーー大遅刻だぁ)
うさチョビ部長より
2010/03/20 10:57
イカ耳に続き、ウサ耳とは・・・かわいい!ですね
これは練習しないと、ひとりで写真撮るのは難しそう。
挑戦して見る価値ありですね。うまくいったらUPしたいです
レオまま
2010/03/20 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる