今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月3日

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

一人ぼっちですまし顔〜♪

画像

おひなさま募集中にゃ〜


画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に続き、ナイス!
お内裏様にあってますねえ!
じゃ、お雛様さがしましょうかあ?
タフィー104
2010/03/03 02:03
お雛様候補 我が家にたっくさんそろっていますよ。
1−パワ盛りウンチョコさん
2−パワ盛りふ〜みんさん
3−パワ盛り熟女ママさん

何番がお好み?
丸み
2010/03/03 08:51
『一人ぼっちですまし顔〜♪』
に笑っちゃいました
うちに3姉妹いますよ

1.よぼよぼ たまこちゃん
2.影のボスっぽい いちごちゃん
3.グレムリン娘  ななこちゃん
 
何番がお好み?
↑丸みさんのマネッコしてみました
いちごみるく
2010/03/03 09:11
確かに、ひとりぼっちで寂しそうだね。うちは姫がいないけど、お雛様候補がたくさんで、じじ君も迷いそうだね・・・笑
お雛様の後ろのカーテン、猫柄がカワユイです
レオまま
2010/03/03 10:29
うちのシフォンはいかがでしょうか!!
ちえちえ
2010/03/03 15:28
たくさんお雛様候補がいるなぁ
うちにも、いっちゃん、すもも、
かりんがいますが、
みんなお転婆なので無理かな?
ちゃわん
2010/03/03 18:19
スナック猫耳の手術ママにパワ盛をTomもお願いしましたので是非ご検討を。
それから昨日ママとTomは、mhmさんのお見舞いへでかけましたが、失礼はなかったでしょうか?
Tom
2010/03/03 19:59
わ〜〜〜。じじさんお一人ですか??
キキとココどちらをお貸ししましょうか?
ジジ
URL
2010/03/03 21:09
いいですね〜。昔ながらのひな人形。
Akari ちゃんもお雛様のように、そしてお母さんのように優しくで素敵な女性に成長されますように。
チャトラ
2010/03/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる