今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月22日

<<   作成日時 : 2010/03/22 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

ふみふみふみふみ


今日はあたたかだったのでストーブから離れ、
クッションをふみふみしました^^




余談ですが、動画を投稿した際、
うちの掃除機がリアルに名物になっていたので、
笑っちゃいました〜

大きな音がでます。ご注意ください!


再生数1700、コメント50、ニコ動「その他」部門で過去最高9位を獲得しましたぁ!
……じじで獲得したいです……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
悔しい事に今、大きな音が出せない・・・
後でまた見直しに来ます〜♪
タフィー104
2010/03/22 06:02
私は いま 大きな音出してもいい状況ですよ〜。って本当に大きい音ですね。以前の記事でも見たけど 何でも吸い込みそうな 掃除機ですね。
じじちゃんのモフモフ かわいいナァ。モフモフって赤ちゃんの時お母さんのおっぱいを飲んだときの 記憶だって聞いたことがあります。じじちゃん ノラだったお母さんのこと 覚えているのかなぁ?
丸み
2010/03/22 11:10
ふみふみ、うちのしろもするよ!でも、さんちゃんは何故かしません。男の子の方が甘えんぼ?
この掃除機は、スゴイよね。じじちゃんも避難しますでしょ。ウチも掃除機欠けるとき逃げます。
しろちゃぷ
2010/03/22 16:09
じじちゃんのふみふみ、かわいい〜。今いる2匹はどちらもふみふみをしないから、じじちゃんのが余計にかわいかったよ。
強力な掃除機ですね。でもコレは、お水をいれるから、排気がきれいなんですよね。うちのレオは掃除機には動じない、めずらしいやつです
レオまま
2010/03/22 20:11
我が家の2にゃんもふみふみします。
ジジもしていましたよ。みんなすると思っていましたが、しないにゃんこもいるのですね。ビックリです。

掃除機凄いですね。なんでも吸い込みそう!!ですね。
ジジ
URL
2010/03/22 20:56
じじちゃん、ふみふみが可愛い〜〜
落ち着いて寝られるね♪
うちは4ニャン中、シャドーだけが
ふみふみしますよ。
掃除機の音も、出てくるコメントも
ゴォッーーーーー!!!!
うちのニャンズなら即効逃げてしまい
そうな音ですが使い心地は満点なんで
すよね、きっと! いいなぁ〜
ニキティキ
2010/03/23 00:09
うちの上の3兄弟は母親のおっぱいを飲むことなく保護したんですが、もう10歳になるのに、頻繁にフミフミモフモフします。
母親のおっぱいで育った5匹は、まったくしません。
どうなっているんでしょうかね。
前もって音量下げましたが、それでも大きい音ですね。
でも吸引力はすごいんだろうなぁ。いいなぁ。
ちゃわん
2010/03/23 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる