今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月23日

<<   作成日時 : 2010/03/23 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

元気にな〜れ!


世の中いろいろ大変みたいですにゃ〜


画像


ここはぼくが一肌脱ぐしかないようですにゃ〜


画像


画像




「エラニニクネ〜グ!」


画像


みんなが元気になりますように!



今日は特別に、開花した東京代々木公園の桜をお送りします^^

画像

撮:akari

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休明けの朝なのに どんより曇った冬空で とっても重たい気分だったの。じじ魔女ちゃんの魔法の言葉と菜の花畑の舞で元気注入で〜す。ありがとう。
丸み
2010/03/23 10:00
私も元気もらいましたよ〜
また明日から仕事がんばろう。

うちは旦那の兄もSEです。
札幌の会社から東京の企業に出向してたんですが、
そのままその会社に移ったみたいです。
運がよかったんですね。
私は今は情報処理の会社ではないんですが、
20年ほどキーパンチャーで勤務してたので、
SEの知り合いが多くいました。
でも自分も含めてみんな会社を辞めてしまって、
今はほとんど付き合いがありません。
昔はSEはひっぱりだこでしたよね。
またあの頃の活気のある時代のようにならないかな?
ちゃわん
2010/03/23 18:45
じじちゃんんの魔法が効いてきたよ〜
じじちゃんのうっすらな影の感じが幻想的ぃ♪
このまま、魔法が解けませんように・・
もう、東京は開花なんですね〜
うーん、早くこちらでも桜咲かないかな?!
ニキティキ
2010/03/23 21:51
確かに色々あって、ちょっと自己嫌悪になりかけてたとこでした。
じじ君の魔法のおかげで今日一日、楽しく過ごせそうです。
どうもありがとう。
そろそろ桜も開花だし、元気出していきましょうか。
もりお
2010/03/24 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月23日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる