今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月25日

<<   作成日時 : 2010/03/25 02:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5



画像




画像





レーザー・ビ〜〜〜〜〜ム!


画像


じじ、その光線でお母さんの首を一気に治してくれない?



ご訪問、気持玉、コメントありがとうございます
先生には、最低でも半年かかると言われました。
しばらくはこの痛みと付き合うことになりそうです。
訪問できてない皆さん、すみません……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあお祝いコメントありがとうございました!
大変嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。
首長引きますね。
早くよくなるといいですよねえ。
(角帽はタフィーよりじじちゃんの方が似合ってましたよ)
タフィー104
2010/03/25 04:58
ジジ君のレーザービームを、もってしても一気に治らないところが、はがゆいですね。半年かぁ・・・無理せず、リハビリに専念してください。リハビリにも痛みを伴うと思いますがお大事に。
レオまま
2010/03/25 07:59
レーザービーム、私もあたりたい。
ずっと低周波治療してくれたらいいのにね。
首は動かないとほんと不便ですからね。
時間はかかるけど無理せず、
しっかり完治されたほうがいいですよ。
ちゃわん
2010/03/25 09:08
じじちゃんのレーザービーム お母さんにあてるだじゃなくて さくらさんにも当てたのね。トップページのじじちゃん桜開花予報の標準木の川向こうがピンクに染まっているね。春だね。 
丸み
2010/03/25 09:13
じじちゃんのレーザービーム効き目ありそうだなぁ。
存在自体、かなり効き目ありますよね。 
dragon pearl
2010/03/25 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる