今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月28日

<<   作成日時 : 2010/03/28 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

冷たい風が吹いていましたが……


じじもストーブから離れようとしませんでした。


画像


しか〜し!


あら?


画像


あらあら?


画像



ついに咲きました〜!


画像


千葉県mhm地域の桜開花宣言をいたしま〜す!





本日は、もうひとつよいことがありました^^


いちごみるくさんから、ブログ一周年プレゼントが届きました!


画像

こんなにたくさん! 丁寧なお手紙も添えられていました。


↓このかわいいネコさんの袋に……

画像


ふわふわのシュシュとビタミン色のストラップ^^

画像


じじにもこんなにたっくさん!

画像


かわいい手作りチョコの中の〜

画像


↓こちらのチョコがくじになってます。

画像


あら〜、残念、はずれでしたぁ

画像


akariお姉さん、さっそくシュシュを着けました。

画像

おしゃれ〜! お出かけの時は必ずつけて行くと申しております^^


↓私にはこちらです。

画像

かわいいビタミン色の金平糖と、素敵なレース!
元気が出るように、肌身離さず持ち歩きたいと思います。


いちごみるくさん、心温まるプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
開花したのですね〜〜 春ですね!
こちらは3日前に雪なぞ降りまして・・・
ちなみに日曜も雪マークの最高予想気温が
3℃なそうです・・・
ストーブにこたつ ガンガン使用ですよ!
早く桜前線、北上しますように。
いちごみるくさんのプレゼント可愛い
ですよね。うちもハズレちゃったのチョコ。
でも美味しかったね〜
ニキティキ
2010/03/28 05:44
サクラ咲きましたか。うちはまだもう少し…来週あたり、開花かな?
プレゼントのチョコ、うちもハズレでした。
でも開ける時にワクワクできて楽しかったですよね。
もりお
2010/03/28 07:05
とうとう咲きましたね、桜・・・
でも、まだ寒いわ。こちらも咲き始め
ましたが、花見には、ちと寒い。
携帯のストラップ、金平糖がかわいい〜♪
レオまま
2010/03/28 08:35
おお、咲きましたね。ウチの方も少しずつ開いてきています。桜の木にも早く咲きたがる木と、そうじゃない木があるみたいです。(笑
うちも、いちごみるくさんからプレゼント届きましたぁ。チョコ、開けてみなくっちゃ!!
しろちゃぷ
2010/03/28 11:42
うちにも いちごみるくさんのプレゼント届きました。手作りおしゃれグッズのリクエストを聞かれて レース編みの製品と当たりくじをリクエストしたんだけど レース編みは届いたんだけど 当たりくじは届きませんでしたァ。じじちゃんも外れたのね。
桜開花したんだぁ。春だねぇ。ちょっち寒いけど・・・

業務上駆け込み相談
気持だま mhmさんのご協力で換えること出来ました。でもね、アイコンのバックを透明にして ブログのテンプレートの色になるようにしたいの。背景透明って言うので保存して そのままウェブリブログに乗っけたら 黒い背景になっちゃたの。仕方が無いから 背景を白くして載っけたの。なんとか形にはなったけど・・・いままでにも他のイラストで同じことがあったの。なんでかなぁ?
丸み
2010/03/28 13:58
こちらも寒いです。
ストーブ点けっぱなしです。
桜、咲いたんだぁ。
じじ魔女さん、
魔法を使ったわけじゃないよね?
うちもチョコくじはハズレました〜(>_<)
ちゃわん
2010/03/28 17:23
開花したのですね〜。こっちは明日雪だるまマークが出ています。さぶいよ〜。
いちごみるくさんのプレゼント、素敵でしたよね。私もとても気に入りました。
ちえちえ
2010/03/28 19:33
桜が咲いてるのですね〜羨ましいです!
私は花よりだんご!今日のランチはサッポロビール園へお呼ばれで行き 帰りは雪が・・・ちなみに昨日は吹雪でした。早くなごり雪にならないかなぁと思いつつトボトボと歩いて帰ってきました。
Tom画像 ジャンジャン使ってね。私にはTomを飛ばす力がないので是非お願いします。
いちごみるくさんのプレゼントとっても素敵ですねぇ〜\(-o-)/
見てるだけで幸せになりました。
Tom
2010/03/28 20:12
サクラ開花しましたか♪
これからどんどん咲いていってあっという間に見ごろですね^m^
プレゼント気に入ってもらえたみたいでよかったです☆彡
クジちょこ外れちゃいましたか・・・(>_<)
またクジつきプレゼント企画できたらいいなって思うので
そのときは参加してくださいね♪
いちごみるく
2010/03/30 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月28日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる