今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月29日

<<   作成日時 : 2010/03/29 03:13   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

絶対に離さないのにゃ〜!


心の底から気に入ってしまったようです。


画像


今度はTomさんから、こんなにいただいちゃったのです。

画像


「ノースマン」を送りますということだったのですが……

画像 画像


ロイスのチョコレートも入っていて、

画像


こんなかわいらしいネコさんの箸置きまで。びっくり!

画像


じじにもこんなにたくさん、と撮っていたら、あれ?

画像


あらま!


画像


え?!


画像


そのまま持って行っちゃいました……

画像


いいわ、どうぞ。じじにいただいたのですもの^^

画像


絶対渡さないもんにゃ〜!

画像


というわけで、じじは今日、一緒に寝るつもりのようです。


Tomさん、ほんとにたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m

黒猫ジジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早速 素敵な記事にして頂いてスッゴク感激してます。
本当にどうも m(__)m ありがとうございます。
じじさんへのおもちゃも気に入って頂けたようで嬉しいです。
実は昨日の記事でいちごみるくさんからのプレゼントが紹介されていたので、もしかして・・・かち合っていないかと心配でしたが・・・どうやら同じ物がないので安心してましたぁ"^_^"  ではお体お大事にね。 
Tom
2010/03/29 06:12
じじちゃん、mhmさん、お久しぶりー。
じじちゃん、元気そうでなによりです。
 
ワンコとの楽しい生活、いっぱい写真を撮って載せちゃいます!
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/03/29 14:14
【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2010/03/29 14:16
いいナァ。いいなぁ。Tom君ママからプレゼントいただいたんだぁ。
じじちゃんの素早い動き じじ忍者の面目躍如だね。
「ノースマン」評判言いようですね。後でお味教えてね。
丸み
2010/03/29 15:43
あ〜、うわさのノースマンだぁ
千秋庵は老舗ですからねぇ
ロイズのポテチもだ〜
札幌はおいしいお菓子がいっぱいありますからねぇ
じじちゃん、お気に入りのおもちゃがあってよかったね。
目がらんらんと輝いてるよ

ちゃわん
2010/03/29 16:37
ロイズのポテチ私も大好き。
じじちゃん、おもちゃいっぱいになってよかったねぇ!
しろちゃぷ
2010/03/29 21:11
ロイズのチョコつきポテチだ♪
いいな〜いいな〜私大好きで、
イベントでロイズがきたときは必ず買ってます♪
じじくんお気に入りのおもちゃが出来てよかったね(^_-)-☆
素敵な贈り物たくさんでうらやましいです♪
いちごみるく
2010/03/30 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる