今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月30日

<<   作成日時 : 2010/03/30 01:22   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

「ぐはははは! まんじゅうにしてやるぞ〜!」

たいへん、マンジューわぐれ閣下が!



画像



ギヤァァァァァン!(というエレキギターの鋭い音)

画像



白いごはんを包み込み〜

画像



ぎゅぎゅっとぼたもちのできあがり〜

画像



あれ? まんじゅうじゃなかった?


「ぐぁははははは! どうも失敗したようぢゃ!」


尾粗魔U」でした



ちゃわんさん丸みさん、ありがと〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
饅頭になれなかったね〜
蒸さなきゃいけないからね。
両方上手いからどっちでもいいやあ。
タフィー104
2010/03/30 06:30
お饅頭も好きだけど
牡丹餅も好きです♪

うちにもマンジューわぐれ閣下来るかな(・ω・)
いちごみるく
2010/03/30 08:54
失敗した〜
ネーミングが悪かったかな?
尾粗魔U…
マンジューわぐれ閣下
2010/03/30 09:18
マンジューわぐれ閣下 お宅にも行きましたか?さっき 猫番長さんのお宅でもカルピンさんがお饅頭に変わっていたよ。でも 五右衛門ちゃんと猫番町さんのナイスな作戦で 呪いが解けていたけど。
丸み
2010/03/30 09:55
おぉ〜っ猫さんが饅頭(ぼた餅)化する瞬間を見ることが出来て感激です
カルピンもあんな風に光に包まれたのかな…(笑)
じじちゃん…その姿も可愛いけど、早めに元に戻れるといいですね
猫番長
2010/03/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる