今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月31日

<<   作成日時 : 2010/03/31 02:42   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 5

じじ魔女にお願い!


画像

「あら、Tom君、どうしました?」

「お願いがあるのにゃ。この爪とぎ器で空を飛びたいのにゃ!」

画像


「なんだ、そんなこと? わかりました」

「エラニヌオユレボート!」



画像



「うわ〜飛んでる〜! すごいすごい!」

画像




じじ魔女さん、こちらもどうにかしないと……じじぼたもち

画像


「あ、それはまた明日」


そうですか……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Tomの夢
                     {%お茶webry%}{%おにぎりwebry%} のん気茶&おにぎりを どうぞ {%メイドに変身!hdeco%}  ...続きを見る
Tom日記
2010/03/31 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!
今日丁度空飛ぶので、かちあいました(笑)
じゃあ、タフィーも弟のtomくんちに飛んできましょうかねえ。
タフィー104
2010/03/31 07:08
相変わらずジジ魔女の魔法はすごいですね♪
tom君も素敵にお空を飛んで楽しそう
いちごみるく
2010/03/31 09:22
じじちゃん マンジューわぐれ閣下ならぬ尾粗魔U閣下のおはぎの呪い
早く解けないと 黒連のイヴェントに間に合わないよ。
じじ魔女ちゃん 今日はじじちゃんの呪いを解いてあげてね。
丸み
2010/03/31 11:46
\(-o-)/ウッヒョ〜楽しいぜ〜タマラ〜ン!
お美しいじじ魔女さん〜夢を叶えてくれて有難うニャン!
丸みお姉さんの言う通りジタバタしてよかった。
飛んでるTom
2010/03/31 14:06
こちらでも空飛んでる…
いいなぁ
そうそう、はやく呪いを解かなくちゃ、
お花見で食べられちゃうよ。
ちゃわん
2010/04/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月31日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる