今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月5日

<<   作成日時 : 2010/03/05 01:08   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

都内の病院に乳がん検診に行って参りました。
結果は特に異常なしでした〜^^

じじは、ケージに取り付けた100均特製ケージの、
おふとんの中でお留守番をして待っていました。

画像

あれ? いつもなら飛び出してくるのに〜
ちょっとのぞいてみましょう。

画像

中はけっこう広いです。

画像

まあ、何その顔! 昨日のキリリはどうしたの?

画像

ほら、皆さんに桜の実況は?

画像

芽は膨らんでいるようですが……


前を走っていたEDOバス、かわいいネコバスだったのに、
残念、ピンボケでした……

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
乳がん検診・・・前の職場を辞めて以来受けてないざます(@_@;)
嫌何だよね〜でも、ちゃんと受けなきゃね。
じじちゃん、独りでお留守番できたんだね〜
偉いぞ☆
mhmさんも、無理せず養生するざます。
猫バス・・・そんな可愛いバスが走ってるのぉ〜いいなぁ。
にゃんたま
2010/03/05 01:46
猫バス面白いですね!
通常に乗れるのかなあ??
じじちゃんは留守番でちょっとご機嫌斜めだったかな・・
タフィー104
2010/03/05 05:29
お留守番モードがとけてないのかな?
そちらでは猫バスがあるんですね。
いいな〜、乗ってみたい…内装も肉球のシートでぷにゅぷにゅ気持ちいいとか…は、ないか(笑)
もりお
2010/03/05 08:33
あ〜、私も最近検診受けてない・・・行っとかないとね。じじくんはゲージでお留守番ができるんですね、よい子だぁ。猫バスに遭遇すると
いいことありそうな気になります、かわいぃ〜
レオまま
2010/03/05 09:50
乳がん検診、実は受けたことないです。
昔、乳腺炎になったことがあるので、
危ないっちゃー、危ないんですが。
じじちゃん、春眠暁を覚えず状態かな?
春先は眠いですよね〜。
いいなネコのバス。
行きたいところに連れてってくれないかな。
ちゃわん
2010/03/05 10:46
私は毎年乳がん検診受けてます。
子宮がんも受けてますよ。
それなのにノーマークだった卵巣に
腫瘍ができていて、2年前エライ目に
遭いました〜(涙)皆様、ぜひ卵巣の
検診も受けて下さいね!

猫バス乗ってみたいです。都内を
走ってるんですか??
Tam
URL
2010/03/05 11:26
検診、異常なくてよかったですね^^
ジジちゃんベッドでちゃんとお留守番していたんだね。
そうそう、桜情報お願いします^^
温かくなったり寒くなったり情報も大変ですねジジちゃん。
前にこんなかわいいバスが走ってると
ラッキーなんて思っちゃいますね。
だっちゅ
2010/03/05 13:09
100均のバーベキューネットで作ったの?ゲージうえに じじちゃんのお手入れセットがそろっているのね。便利そうですね。
ママが一日中いる日に 開花予報 お願いしますね。きょうは ちょっと 無理みたいね。
丸み
2010/03/05 13:23
いっぺんはやらなきゃって思ってるんですが、まだやったことありませんマンモグラフィ。痛いって聞いて、引いてます。痛かった?
しろちゃぷ
2010/03/05 17:23
mhmさん、じじちゃん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

mhmさん、お身体の方も少しづつ回復されているようで良かったです!
暖かくなるにつれて、痛みもましになってくれることを期待します!
頑張ってくださいね!!

そちらではネコバスが走っているんですね〜
可愛いですね(*^_^*)
マンチカン
URL
2010/03/05 23:07
じじ君ちょっとおねむかな??
早くさくら咲かないかな〜♪
いちごみるく
2010/03/08 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる