今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月6日

<<   作成日時 : 2010/03/06 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

桜はですにゃ〜

画像

トップ画面に毎日写真を載せてるのですにゃ
見てくれてますかにゃ?
枝ばっかりで花はまだのようですにゃ
以上ですにゃん



昨日のバスは「中央区」のロゴが入っていました。
自治体の運営するラッピングバスで、
路線バスですから、どなたでも利用可能と思われます。
ただ、いつどこを走るのかはわかりませんので、
問い合わせてからおでかけくださいませ^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ画像 そういうことになっていたんですね。気がつきませんでした。まだまだ 咲きそうもないですね。
丸み
2010/03/06 09:19
じじちゃんって気象予報士やったんですか 初めて知りましたわ
花が咲き、暖かくなるのはまだまだのようですね
たろう
2010/03/06 11:30
でへへ・・・
さくらだったのかあ。
ずっとじじちゃんの腹に毛だと思ってた(爆)
もう、覚えたぞ!
タフィー104
2010/03/06 15:10
今日は意識もはっきりされているようで。
予報士らしくなってきましたね。
早く桜、咲かないかな〜
今月下旬か4月初旬ですかね?
ちゃわん
2010/03/06 19:20
じじクンの「さくら予報」楽しみです
岡山は3月下旬の見通しですが、どっちが早いかなぁ・・・
花満開の映像が待ち遠しいよぉ〜
レオまま
2010/03/06 20:16
ご無沙汰しました。
大分回復されたようで、よかったです^^
今年の桜は例年より一週間くらい開花が早いとか…
桜予報士のじじくんの報告、楽しみにしてます♪
Hitomi☆
URL
2010/03/06 21:00
また寒の戻りのようですね〜
桜が咲くのはいつになるんでしょう・・・

じじちゃん、予報士宜しくね(*^_^*)
マンチカン
URL
2010/03/06 23:13
またちょっと冷え込んじゃいましたね(>_<)
でもこれが過ぎると暖かくなるんでしょうね♪
いちごみるく
2010/03/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる