今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月7日

<<   作成日時 : 2010/03/07 02:38   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 7

パワ盛で桜予報にゃ〜

画像

冷たい雨が降ってますにゃ〜
まだまだですにゃ〜



早く咲いてもらおうと、パワ盛にしてみました。
丸みさん、いかがですかぁ?
つけまつげ、難しいですね!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謎が謎呼ぶ スナック猫耳
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/08 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜。じじちゃん最高〜
お花の飾り付けもナイス。首の部分いいですね〜。リンリン鳴るね。物語が作れそう。作っちゃおうっと。画像借りますよ。
丸み
2010/03/07 13:00
こんにちは^^
かわいい
踊り子さんみたいです
イタリア職人
2010/03/07 16:10
じじちゃん、かわいい。
こりゃ、丸みさんの記事もたのしみだわ。
何にされるんだろうか…
ちゃわん
2010/03/07 17:17
じじちゃんもだあ。シフォンにもやてみようかなあ・・・。いつもクールだからなおおもしろいかも〜
ちえちえ
2010/03/07 18:39
うふふ^^
じじくん、かわいい〜♪
これで、桜が早く咲いてくれたらいいね^^

うちの近くの桜がちらほら咲き始めてます。
冷たい雨が降っているので、ちょっとかわいそう…
Hitomi☆
URL
2010/03/07 20:19
いかんいかん。
昨日来れんかった@@
ありゃ、間違えた。
じじちゃんとこじゃなくって、踊り子さんとこ来ちゃったよ。
タフィー104
2010/03/08 05:08
あれ??じじ君はいずこ??
今日は可愛いお嬢さんニャンコちゃんが
サクラ予報ですか(*^_^*)
いちごみるく
2010/03/08 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる