今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月8日

<<   作成日時 : 2010/03/08 01:04   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

じじったら何をしてるの?

画像

白いキラボールはそこにあるわよ?

画像

お父さんが出かけると、ほんとによく遊ぶわね。
でも桜予報はどうなってるの?

画像

だってちっともあったかくにゃらにゃいんだもん。

画像

へこたれてはいけません。
よ〜く見ると、小さな芽がたくさん、
枝にポチポチとつき始めておりますよ?
お日様が照ったらきっと、咲き始めますよ^^


こんなのがうちにありました。

画像

好きな写真や絵を入れられるタンブラーです。


SSV マルチデザインタンブラー 300ml 全面フルオリジナルデザイン可能
シーズンソリューション株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


コメントのお返事も、訪問も、
すべて追いつかず、申し訳ありません。
ほんとにすみません

また、「ねことミステリー」移行作業に伴い、
こちらのブログも工事中です。
お見苦しい状態ですが、ご了承くださいませ

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マットの絵とじじちゃんが二匹いるかと思ったあ〜(笑)
タフィー104
2010/03/08 04:20
↑同じく…。
どっちがどっち?
タンブラーの絵も…?
猫吉
2010/03/08 06:27
mhmさま、気持ちボール、ありがとうございました。じじくん、桜はもうすぐだね。楽しみにまってるからね。^^
ブルー・ベルベット
2010/03/08 07:14
ジジちゃん、ジジのキッチン(バス)マットの上で寝ているの?あれ?捕まえちゃった....。
dragon pearl
2010/03/08 10:45
今日は寒かったから きっとさくらさん一休み中だね。桜予報士じじちゃんとしては 急成長中の桜のつぼみ中継がいたいんだね。
丸み
2010/03/08 14:39
好きなイラストとか写真入れられるのだと
気分で中を変えたり出来るから
いいですよね♪
パワ盛じじ君(*^^)v
なかなかいいですね
いちごみるく
2010/03/08 15:01
そちらも寒いんですね〜
そら、予報も休みたくなりますね。
札幌もまた20cmも雪が降りました。
桜の開花も遅れちゃう〜
ちゃわん
2010/03/08 21:03
そうそう、マットのじじちゃんと遊んでるのかと思ったら、白いキラボールがあったのね。寒さが戻ってきて、桜も固まっちゃったか?
じじ君、桜予報をさぼれると踏んだんだね〜。パワ盛りのじじくん入りのタンブラー、いいね!あれで飲んだら元気出そう♪
レオまま
2010/03/08 21:10
寒の戻りで桜は足踏み状態。
じじくんのお仕事も開店休業かな?(笑)
早く温かくなるといいね^^
Hitomi☆
URL
2010/03/08 21:40
パワ盛りじじちゃんのタンブラーいいですね!
これで飲んだら楽しいだろうなぁ〜
職場でも自慢しちゃうよ。
サクラ予報も頑張ってね! じじちゃんの
下のマットも可愛いじじちゃん柄ですね〜
ニキティキ
2010/03/10 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる