今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月9日

<<   作成日時 : 2010/03/09 03:44   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 9

洗面所にじじが呼びに来ました。

「お母さん、またたびありったけちょうだいにゃ〜」

画像

え? またたびの木なら一本あげてあるでしょ?
じじったら、蹴りまわして遊んで、リビング中
木の皮のくずと、またたびのにおいでいっぱいよ?

画像

「だって、桜なかなか咲かにゃいからさ〜
天気の方を変えようと思ってにゃ〜」


そうね。今日は晴れて川は光ってるけど風が冷たかったわね。
でも、またたびで天気がほんとに変わるの?

「変わるかもにゃ〜 パワーをつけたらにゃ〜
あと、デッキブラシもちょうだいにゃ?」


デッキブラシ? 何に使うのよそんな物……

「ぼくはじじマジョにゃよ?決まってるにゃん!」

画像

黒猫ジジ

デッキブラシ ナイロン
全国家庭用品卸商業協同組合

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謎が謎呼ぶ スナック猫耳
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/09 10:59
スナック猫耳 今日も てんやわんやです。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/03/13 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお・・じじ魔女が飛んでいく〜〜
スゴイスゴイ。
ちょっとスピード違反はないか??
これだったら、桜すぐに咲いちゃいそうだ^^
タフィー104
2010/03/09 04:22
じじくん、魔女というより花咲かじじ?? 失礼しました。しっかし速!みんなのために、綺麗な桜を咲かせてね☆じじくんかっこいい〜!!
ブルー・ベルベット
2010/03/09 08:20
じじ魔女ちゃん このまま高速飛行で スナック猫耳に来て頂戴。朝から雪が降ってるの。大切なお客様が来る予定なの。春の青空にマタタビパワーで変えて頂戴。

個人的連絡 丸みより
ここのところの記事更新を見ていると 体調少しずつでも 良くなっているようですね。
丸み家のとむんこ
2010/03/09 10:57
じじく〜ん
すごいスピードでどちらまで??
いちごみるく
2010/03/09 14:28
超高速ですが、
そのまま宇宙まで飛んで行かないでね。
その勢いで、日本中に春をお願いしますっ!
ちゃわん
2010/03/09 16:18
すごーい。高速ですね。ハリポタみた〜い。
こっちの天気も何とかして〜。3月の雪なの〜。
ちえちえ
2010/03/09 17:43
まぁ、じじ君! お天道様に直談判に行ってくれるの?今日は岡山も雪でした。早く、桜が咲くように、お日様を連れて帰ってきてね。
レオまま
2010/03/09 21:14
じじ君が飛んでいってお天気回復させてください。
今日は寒くて、夜には雪になってしまったの。
寒いで〜〜す。じじ君お願いしますね。
ジジ
URL
2010/03/09 22:32
早い早いっ〜〜じじちゃんこのスピードで
スナック猫耳に向かったのね♪
しかもデッキブラシに乗ってユニークにゃ〜
あはは〜〜〜
ニキティキ
2010/03/10 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年3月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる