今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月1日

<<   作成日時 : 2010/04/01 04:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

じじぼたもちを何とかしなきゃ!


画像


ちゃわんさんの言うように、お花見で食べられてしまうわ。

何とかして〜!


「そういう時はこれです。

アイネ・クライネ・ナハトム・ジーク!


画像


いつもの呪文の解き方では解けませんよ?


「もちろんです。ヘビメタの呪いはクラッシックで解かないと。

モーツアルトのセレナーデで、ほら、元通り!」



いつの間にか寝てしまいましたが、何かあったのですかにゃ?

画像


あら、大変。いつもよりかっちょよくなっちゃったわ。どうしましょ。


「大丈夫。エイプリルフールですからすぐに直ります」


とにかくお花見の準備にとりかかりましょう!




黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼた餅から戻ったじじちゃん なんだかいつもと違う雰囲気が・・・じじちゃんはいつもハンサム系の猫さんだったけ?もし じじ魔女ちゃんののろいでハンサム系になれるのなら うちのおばか民謡踊り中の猫さんにも お願い。民謡に対抗するには 何の曲がいいのかな? 
丸み
2010/04/01 09:37
あぁ〜
せっかく呪文の意味が解ったのに
新たな呪文ですか??(>_<)
ふえ〜んまたなぞが・・・・

今日のジジ君かっちょいい〜♪
男前だね♪惚れちゃうよ
いちごみるく
2010/04/01 13:37
あちこちでまんじゅうやぼたもちが、
元の姿に戻りつつありますね。
その上、男前になってるし…
また惚れるぢゃないの、じじ様
ちゃわん
2010/04/01 23:10
あんれまぁ、つやつやとえぇ色のぼた餅だこと。
なんせホレ、ジャポンの甘いもん、おひさ〜なのねぇ。
ほうじ茶でも淹れてくっかぁ〜。
ワン ミニッツ アフター
あたしのぼた餅、どこに行っちゃたのぉ〜?
お茶なんか煎れる前に、カジっておけばよかったがなぁ。
残の念、無の念ざ〜んす。
T&M
2010/04/02 19:58
さわやかーーーーーーー
ふむ、一層ナイスガイに見えますよ!
でもすぐ直るって…(笑)
まっく
2010/04/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月1日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる