今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年4月12日

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 2 / コメント 9

大量注文で大変だぁ!


じじマジョ製薬株式会社は、マタタビ水の箱に貼り忘れたバーコードのシールを、
せっかくなので、ひばり組らん太郎。さんに教えてもらった面白バーコードで作成しました。

画像

これをみんなで全ての箱に貼っておりました。

画像



そこへ、南アルプスの「スナック猫耳」の熟女ママさんから、
シャドー国王陛下のご訪問と、黒猫連合会の二次会のための、
大量注文が入ったのです!

じじ魔女社長は大慌て!

画像

「すぐにトラックに積み込まなきゃ!」



じじはすぐに作業に取り掛かりました。
画像


なな魔女さんは焦りました。

「師匠、これでは間に合いません。魔法で積んじゃいましょう!」
画像


「イラウォイニムチナムイオッタ!」

(アットイウマニツミニオワリ)

画像



その結果……

画像



とにもかくにも積荷は完了、二人の魔女を乗せてトラックは出発です。

↓マウスでクリックしてください^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スナック猫耳 今日もいろいろ大騒ぎ
  {%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}今日の友情出演の皆さん{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/13 01:47
スナック猫耳 ちっとも始まらない大宴会
  {%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}今日の友情出演{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%}{%シャボン玉webry%} 腹黒パワ盛り美人ホステス ミカンマハロさん ...続きを見る
猫耳東風
2010/04/16 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
斬新なバーコードが出来ましたね!

ちゃんとクールで運んで
働き者なお2人だこと!! 

真っ先に名前が出てきてびっくり!!
でも、ありがとうございます。
ひばり組らん太郎。
2010/04/12 07:54
じじ魔女ちゃん なな魔女ちゃん お疲れさまでした。てっきりじじ魔女ちゃんは技術職で マタタビ水を仕込むのがお仕事だと思っていたけど 荷造りから配送まで一手に引き受けているんですね。じじ魔女製薬株式会社って中小企業? 
丸み家の熟女ママ
2010/04/12 09:09
サイドバーに 宅配はネコである が くっ付いたんですね。遊ばせていただきました。
丸み再び
2010/04/12 09:12
どんどんすごくなってくなぁ、じじちゃんの魔法!!
トラック出発に参りましたぁ!
しろちゃぷ
2010/04/12 12:25
グンナイ、グンナ〜イ?
じじさ〜ん、おいらだよぉ。
働きモンのおいらもビックリさぁ。
目が回る忙しさって、このことなのぉ〜?
アレ〜?
おいら見てるだけで、なんだか目ぇ回っちゃたがなぁ。
じ、、、じ、、、

T&M の KABUだよぉ。
2010/04/12 20:13
こんばんは〜☆
またまたビックリです。積み込み作業がスピードアップしたのまでは想像の範囲内でしたが…クリックしたら…
どこに行っちゃったんでしょう。帰ってこないのかしら。
にゃんこの子
2010/04/12 20:39
マタタビ水の注文おねがいします。(笑)じじちゃん働き者ですね〜経営者は大変です。またたび水、人間にも効果ありますか?
キキ
URL
2010/04/12 22:03
じじちゃんとこも、丸みさんとこも、
ブログの域を超えてますよね。
どんどん進化していくんだもの。
じじ魔女ちゃん、今後はどんな魔法を使うのかな?
ちゃわん
2010/04/12 22:37
こんばんは…夜中に笑ってしまいました。
積荷…スーパーサイヤジンもびっくりの速さですね。
まっく
2010/04/13 03:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年4月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる